• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
恵方巻きは食べれません(卵入ってるから)

みなさん、被りつきましたか~?
あれ、無言で食べ続けなきゃならんのよね(苦笑)
今年は南南東だっけ(違ったらすまん)





やっぱにやさんコスしたくて堪らなくて。
今日もまた、にやさんコスさんのサイト見まくってた(笑)
なんだか楽しいね!
みんな楽しそうやね!
いいな~。

小生も楽しむぞー!!
二年半のブランクを乗り越えてみせる!(ズビシっ)



気付けば12さんまで一ヶ月きっておるではないか?!
諸事情で全く衣装に手を付けておらぬ…。

ま、半分は出来てるからね。
大丈夫でしょ!

試験勉強とかね、あるけどさ。
どうにかなるなる。

今年は有言実行するんだえーっ!

一年振りの新ネタ!
こうご期待!!


茜

引きずって申し訳ないっす。

にやさんコスしーたーいー!!

これでもね、亨さんコスやる前はにやさんコスに必死だったりしてたのですよ。
亨さんコスやり始めてからは一度しかやってないなー。



今日はね、にやさんコスさんのサイトをネサフしておりました。
なんだか懐かしくなりました。
そしたらますますにやさんコスしたくなりました。

ビリブ・アルティメ・茜・黒白Varuna・東傷くらいしかやってないけどね(苦笑)
作りかけのリヴィドをどうにかしたい!
あと、生地買ったまま放置プレイのアウトロね。

作りたいのがいっぱいだー。
Venomに、庵に、燕尾に、バーテンに、アウトロに、ジャイに。
わー、欲望だけが募るばかり!

今年こそはいっぱい作ろう、うん。


絶対にやさんコス復活するからね!!



団長新弥

今年は最っ高の一年でした!!

LUNA SEA復活!!!

もうこれだけで大満足ですよ。
2007年12月24日は一生忘れませんよ。





体調も大分良くなってきたしね。

相変わらず薬は飲んでるし、通院中やけど、
どん底やった時と比べたらかんなり良くなったと思う。
なんとか普段通りの生活も出来るようになったし。
ライブにもちょこちょこ行けるようになった。

やから、来年は以前のようにいっぱいライブ行けたらいいな、と思います!
んでもって、コスもいっぱいしたい!!!(ズビシっ)

結局今年は12さんのライブ二回しか観れてない(泣)
Venomコスもバーテンコスも出来てない…。
くっそー、来年こそは!





今年も一年お世話になりました。
来年もお世話して下さい(笑)

サイトもなんとなーく続けられました(笑)
これからもなんとなーくやっていこうと思います。
気が向いたら遊びに来てやって下さい。
お待ちしております☆





明日はPPFMの初売り行くぞーっ!!
ついでにスタバでチョコミント飲んでくっぜ!





ぼちぼち蕎麦が出来る頃ですかね。
ちょっくら食べてきますね。

んでは、よいお年を。


ゆらめき-070320-2
突然ですが、小生、茶髪とか金髪が全く似合わないみたいなんですよ(笑)
以前Varunaで明るい色にした時、すっごい不評でした(職場で)

なもんやから、金髪系統のコスは挑戦でもあるのです!

そんなVarunaコス↓

20071014202028.jpg


懐かしいな~。



亨さんコスも金髪やら茶髪やらが多いようで。
それでもやりたいんだー!
お髪様にはかなりのダメージだが、それでもやりたい!!

似合わないのはわーってる。
でもね…少しでもマシになるように頑張るからさ……。





今日はまたもや一日のんびり。

クアトロで燕尾やらないって決めたら作業する気もなくなった(苦笑)
どうもストライプが厄介だ。
あいつは手強いぞ。

でも、んなこと言ってらんない。
今のうちに作り溜めしときたい。
いっつも直前にアタフタもんもんしちゃうので。
年内に燕尾と庵完成するといいなー(願望)





今週は土曜に休日出勤やから、一週間長いやろうなー。
070829_192729.jpg


One Night DejavuのDMが届いた~☆

電話エントリーとかなんか懐かしいな(笑)

無事にチケ取れますように!!



9/1の深夜に特番があるみたいね。
こっちも放送されるかな?
…してくれなきゃ困るんだが(苦笑)



気付けばLUNA SEAの曲を口ずさんでおる!

昨日からLUNA SEAしか聴いてないYO!!
