• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
一日限定TOPにする予定でしたが…出来ませんでした(苦笑)
申し訳ないです。





ネタもないので、質問をば。



あなたの住んでいる都道府県について20の質問


Q1.住んでいる都道府県はどこですか?

→福岡県


Q2.あなたの住んでる都道府県自慢は?

→ラーメンかな?(笑)


Q3.あなたの住んでる県と言えば?

→屋台


Q4.あなたの住んでる県の有名工芸品は?

→博多人形


Q5.あなたの住んでる県の有名建築物は?

→福岡ドーム


Q6.あなたの住んでる県の有名な食べ物は?

→ラーメンと明太子


Q7.あなたの住んでる県の有名な農作物は?

→いちご


Q8.あなたの住んでる県の有名観光スポットは?

→門司港


Q9.あなたの住んでる県の有名な会社の本社はありますか?

→福岡銀行(笑)


Q10.あなたの住んでいる県出身の有名人は誰ですか?

→タモリ、氷川きよし、浜崎あゆみ、など。
 ロバート(秋山と馬場ちゃん)と原口あきまさも。


Q11.あなたの住んでる県にプロ野球チームの本拠地がありますか?

→ソフトバンクホークス


Q12.では、サッカーチームの本拠地はありますか?

→アビスパ


Q13.その両チーム、地元ってことで応援してますか?

→ホークスはなんとなく(笑)
 アビスパは全く(爆笑)ガンバ贔屓です(笑顔)


Q14.自分の住んでる都道府県知事、知ってますか???

→麻生さんですよね?


Q15.産まれたときから、その県に住んでますか?

→いえーす


Q16.そうでなければ、どこに住んでましたか?

→だから、ずっと福岡だYO!


Q17.住んでいる県で、毎年ある大きなイベントは何ですか?

→どんたくと山笠


Q18.あなたの住んでいる県の、あなたなりの豆知識は何ですか?教えてください。

→空港が二つあるとか?(笑)


Q19.正直、自分の住んでいる県で好きじゃないところは?

→関東まで遠い


Q20.今までで、この県に住んでて良かったと思うことは?

→環境がいいことと素晴らしい友達と出会えたこと!


お疲れ様でした。



福岡、てか、北九いいとこだよ~。
田舎やけど(笑)

一度はおいで♪
ネタもないので、質問やりまーす。



【コンビニ好きに20の質問】


1.お名前をどうぞ。

 せーらいです。


2.年齢と性別は?

 20代前半の女屍です。


3.職業は?

 肉体労働。


4.住んでいる場所は?

 福岡県。


5.近所にコンビニはありますか?

 10分程歩かなければないです(笑)


6.好きなコンビニを教えて下さい。(いくつでもどうぞ)

 特にないっす。


7.良く行くコンビニは?

 ポプラとセブン。


8.どのくらいのペースで行きますか?

 ほぼ毎日。


9.どの時間帯に行きますか?

 出勤時か帰宅時。


10.その主な目的は?(例:お菓子を買いに・コピーをしに)

 煙草や飲み物を買いに。


11.オススメの商品があれば教えて下さい。

 セブンのフレッシュポテトサンド。
 もうないみたいですが…(泣)


12.コンビニの良い所は?

 24時間営業。
 欲しいものが大抵ある。


13.では逆に悪い所は?

 お弁当類の値段が高い…。


14.店員さんに顔を覚えられていると思いますか?

 行きつけのポプラでは覚えてもらえてます☆


15.コンビニでバイトしてみたいと思いますか?

 思いません(苦笑)


16.実はコンビニでバイトしている(していた)とか?

 未経験です。


17.「あれば便利なのに、無いんだよね」という商品やサービスは?

 もっと振込み出来ると嬉しいな~。
 今は電話代とか限られたやつしか出来ないですよね?
 郵便局まで行くの面倒くさい。


18.ずばり、コンビニとは何の略?

 コンビニエンスストア。
 違ったっけ?!


19.そしてその意味は?

 なんでも屋さん?(笑)


20.それでは、最後にコンビニについてお好きなだけ語って下さい(笑)

 いつもお世話になってます(笑)
 これからもよろしくお願いします。



質問はこちらから頂きました。
拾ってきた。
前から気になっていたので(笑)



喫煙者に20の質問


①先ずは、20歳過ぎてますよね?(笑)

20歳越えて早○年。


②煙草は何を吸ってます?

某メンソール。


③Soft?Box派?

ハード!(K丸さんの迷言/笑)

BOXです。


④いつから喫煙者ですか?

まだ時効ではないので言えません(苦笑)


⑤煙草遍歴を教えて下さい。

KOOLマイルド→マルメンライト→ヴァージニアスリムライト→ラークメンソ→今の

以前吸っていたやつに戻りました。


⑥1日の煙草の消費量は?

前は一日一箱でした。
メ様になってから半分に減りました。


⑦火は何で点けてますか?

ジッポ。


⑧携帯灰皿、持ってます?

持ってないです。


⑨予備は持ち歩きますか?

持つときもある。


⑩歩き煙草しますか?

いいえ。


⑪YESの方、気を付けてる事はなんですか?
NOの方、吸いたくならないですか?

吸いたくなったら灰皿のある場所見つけて吸います。


⑫お店に入った時喫煙席が空いてなかったらどうしますか?

別のお店へ移動。


⑬買いに行っていつもの煙草が無かった時代用できる煙草はありますか?

ラークメンソかマルメンライト。


⑭煙草を吸わずにいられる時間はどの位ですか?

仕事の時は最高3時間くらい。
家では吸わないので、一日中家にいる時は吸いません。


⑮非喫煙者と一緒の時に煙草は吸いますか?

人によります。
煙草嫌いな人の前では吸わないようにしたり。
吸う時は煙の方向に気をつけます。


⑯恋人(配偶者)はやっぱり喫煙者希望ですか?

どっちでもいいが、「吸うな!」という人は勘弁。


⑰煙草を止める気はありますか?

ありません。
メ様降臨してやめなければならんのだが…無理だ(笑)


⑱恋人(配偶者)に「止めて」と言われたらどうしますか?

「無理」と即答。
てか、そんな人と恋人になるつもりはないです。


⑲では喫煙者に一言

マナーを守って、エンジョイ・スモーキングタイム(何)


⑳最後に非喫煙者に一言

煙草税払っているので…そんなに毛嫌いしないで下さい(苦笑)







