今日は変な天気やったな。
曇ってきて雨降り出したかと思ったら晴れて。
かと思ったら、また曇って雨降って。
これの繰り返し。

はっきりさせんかい!!(怒)



そんな中、お買い物。

赤のアイシャドウでしっくりくるものがなかなかなくて…。
結局、妥協しちゃいました(トホホ)
一番近かった(と思う)エテュセのフェースカラーの赤。
これを重ねまくってどうにか近付けさせますよ!(笑)

あとは胸潰しの為のテーピングと。

スッガーのレッグを作り直したいなーと思って、白タイツ(笑)も購入。
今からやりまっす。


人が多かったから、↑買ったらすぐ帰りました。
歩きにくいべさ。







さーて、今から作業しますぞ。
染髪もしますぞ。

青髪ふっかぁぁぁ―――――っつ!!!!!

エクステさん、三ヶ月間ご苦労さんでした。
