今日は朝からテンション上げ上げでした!(笑)


リアルでも言いましたが…

クローゼがゴール決めたのぉぉぉ――――――!!!!!!!


流石!!
ブンデスリーグで現在得点王なだけあるね!

前回のW杯では5得点決めたし。


その調子で今大会でもバンバン決めて下さいよー!!!



田中のまこっちゃん(笑)、帰国しちゃいましたね…。
茂庭登場ですか。

一人笑い飯(爆笑)

S月との間でのあだ名です。


加地も大丈夫やか?
てか、加地がおらんくなったらかなりやばいぞ!(汗)



前半が終わったあと、提供にメンズビオレが出たんですよ。
だから、「もしかしてCM流れるかもよ~」とS月とメールしていたら。

流れたよ(爆笑)

「あと洗顔!」とか、「あとスプレー!」とか!!
あの恒さんの表情が堪らん!(屍さんの十八番)
…いろんな意味で(笑)


KIRINのNUDAもね。
やべっちが出るver.は初めて見た!
ゲラゲラ笑っちまったよ(笑)

翼くんver.さ…どうせなら岬くんも出そうよ(苦笑)



早くW杯始まっておーくーれーよー!!


あ、そうなんです!
我が家、テレビを買い換えるんですよ!!
地デジという訳で、早いとこやっとくか!と。

ウェルカム、プラズマテレビ!!!!!

W杯が始まるまでに間に合うみたいでよかった~。
親父に、「頼むから、W杯が始まるまでに配達してもらって!!」とお願いしまして(笑)

楽しみだ~。
開幕戦から張り切っちゃうもんね!

ロナウジーニョもますます鮮明に…?!(爆笑)





7/22ですが。

今度の日曜の筆記試験受かったら、Dirさんの大阪ライブ行きます!
んで、筆記落ちたら仙貨行きます!!

これで決定。

筆記の結果は今月の真ん中くらいに分かるみたいなので。
Dirさんの振込み間に合うし。
ま、受かってもチケ取れんかったら意味ないですが(苦笑)


やっぱDirさん観たいもん!


でも、ちょっこっと試練を与えようかと思いましてね。
本当に観たいんなら試験くらいクリアするだろうと(笑)
落ちたら笑ってやって下さい(笑)





さ、明日から三日間は勉強やったるどー!

作業も所々でやりますけどね。
眠くなったら作業するさ!(笑)



みんなに応援してもらってるので。
試験後、笑顔でみんなに良い報告が出来るように。

てめぇの力を全て出し尽くしたいと思います!


小生は腐ったみかんじゃねぇーぞー!!!(違/笑)



てな訳で、突然では御座いますが、明日から土曜までブログはお休みします。
でも、例の如くリアルの方にはちょこちょこ出没しますので!

『ノータッチ、ノーサンキュー』

これがこのサイトのモットーです。
…すいません、初めて言いました(笑)



そういうことです。

日曜日、まーたいろいろぐだぐだと綴りますね!(笑)


そんでは!
リアルの方でお逢いしましょう!!
