ぷへ~。

ボスからカーテンのサイズ直しを頼まれまして。
なんとか終わりました。


ビール券ゲットだぜ!(爆笑)





Kさんとこ行ってきました!

サングラスとシャツとパンツ購入。
パンツはKさんとお揃いなのさ!
シャツもお揃いになるしね(笑)


んで、また一緒に帰宅。


Kさん待ってる間、ナンパされた!(爆笑)

…可愛いお嬢さんに(笑)

座ってたら、「今日ライブか何かあったんですかー?」と声を掛けられて。
そっから始まって、いろいろお話しました。
Dirさんが好きみたいで、盛り上がっちゃいましたよ~。
リンキンの話もしたし。



あ、そだ!
タワレコにも行ったんやった!!

前回買いそびれたCD2枚買ったっす!

060630_005012.jpg

左から、
「ヘヴィロック断末魔」/MUDVAYNE
「THE GIFT OF GAME」/CRAZY TOWN

ウハウハ(笑)

聴く時間なかったんで、明日聴きます!





日付けは変わってしまいましたが…

咲人さんお誕生日おめでとう御座いました!!





カーテンの御蔭でこんな時間だよ(苦笑)

おやすみです!!
