昨日は絶不調で病院どころではなかったです…。


なので!

今日、街に繰り出してきました(笑)


まずはYまろのとこへ。

頼んでおいたCDやMDを貰いました~。
ありがとね!!

BDプレゼントも頂きました!
あざーっす!!
小生、料理することないからエプロン使わんけど…
作業で気合入れる時とかつけるよ!(笑)

やっぱ時代は赤い彗星よね!!(爆笑)


その後、炎天下をブラブラならぬフラフラ(笑)

HMVで倒れかけたのは秘密です(爆笑)

てかさー!「皇帝ペンギン」と「SAWⅡ」のサントラどこにあんだよ?!
タワレコか?そうなのか??
出直しだ、チクショウ!!!


本屋に行って、CureとSHOXXゲットー。


行きつけのCDショップで仙貨ゲットー。
例の如く、まだ聴いてないし、見てません(笑)
そのうち…ね。





遅ればせながら、12さんの新衣装見ました!!

わぁー、しろーい(棒読み)

「ア○ス○號みたい」と思ってしまいました…。
こんな衣装なかったですかね?
違ったっけ??


んなことより。


亨さん…かかかかかかかぁーわぁーうぃーうぃぃぃ―――――――!!!!!!!


何と申しますか。
はい、えっと、その。
どうしましょう…ブラボー以外思いつきません!


エクスタシーサミット2006だぴょん☆(もう手遅れです)


うぉぉぉぉぉ―――――――!!!!!!!!!!

最高だ!!!


どこぞの原住民衣装のようにも見えなくもないが、
そのノスタルジーな感じもまた何とも言えない、
そして、
それを素敵に着こなして、
「この衣装は亨さんの為にあると言っても過言ではない!」と思わず言っちゃいそうになりつつ、
「お腹冷えちゃうよ?」と心配にもなりつつ、
二の腕フェチには堪らなかったり、


あ、あ、あ…

あざーっす!!!!!(涙)


亨さん!

YOUどこまで素敵なんだYO?!

眩しすぎて、目が、目がぁぁ―――!!!(By.ムスカ)



この衣装可愛いね!

これってどんな構造なんやろ?
下は完全スカート??
早く全貌が知りたいっす!
来月号辺りどかーんと載るかな?







最近、Kくんが「あザック!」て言うんやけど…。
どうやらザクと掛けてるらしい(笑)

聞いたら、「お!分かった?!」って(笑)
分かるもなにも。
他に何があるってんだ!


060730_205336.jpg

