GLAYのアルバムを買って、ますますGLAYモードです(笑)

DVDはまだ観ねーぜ!
これ以上嵌ったら抜けられんくなりそう(笑)


家では12さん聴くようにしてます。


明日は燕尾の生地買ってきまーす◎
気付けば深絆まで二週間切ってるではないか?!(汗)
間に合わんくなるので、早いとこ取り掛からねば!





明日は来月末に受ける試験の講習会なのです。
無事に受けられるといいんだが…。
まぁ、ずっと座りっぱやからそんなに負担はないと思うんやけどね。
でもちょっと心配です。

って、んなこと言ってらんねーぜ!
いっちょ頑張ってきますか!

【続きを読む】
