四軒目のお店で見つけました!
つうか、見付からんかったから、店員さんに在庫確認してもらいました(笑)
そしたら、あったYO!!!

感動(涙目)



で、先程、読みました。


感想…

バスん中で読まなくてよかったな、と(笑)


途中から心の汗が止まらねーぜ!!!

いくら風呂場とはいえ、誰も見てないとはいえ、ちょいと恥ずかしいっての!(笑)
どーしてくれんだ?!

バカヤロウー!
大好きだぁぁぁぁぁ―――――――!!!!!!!!


この世界観が堪らないです。
アチャダクオリティはすんごいです。

ますますアチャダが好きになりました。


二巻が楽しみだぜ☆



てか、いつの間にかブログ始めとるし!
あとでチェックしてきます(笑)
