mixiで拾ってきました。



1.お名前と数子歴をどうぞ。

 せーらい。
 常に若葉マーク。


2.数子になったきっかけは?

 はっきりとしたきっかけはない…と思う。


3.一番贔屓のメンバーについて字数制限無しに語って下さい。

 ライドくんの飼い主さん。


4.そのメンバーに一番悶えるのはどんな時?

 笑顔とか、
 寝起きみたいな喋り方とか、
 ドラム叩いているとことか、
 スティック回してるとことか、
 などなど。


5.12012のいつの衣装が好き?

 全体的には、Shudderとスワロ。


6.お好きな曲を3曲挙げて下さい。あれば理由も。

 雨
 新聞紙
 BURN


7.自分、数子だなあと思うのはどんな時?

 12時12分に敏感。


8.CureのDVDについての感想をどうぞ。

 いまだ未開封(笑)


9.それぞれの気分の時に聴きたい曲をお答え下さい。

 テンションを上げたい時:新聞紙、Venom
 疲れてる時:十字架
 苛々してる時:Shudder
 泣きたい時:雨、BURN


10.一日だけメンバーの一人になれるなら誰になりたい?そして何をしますか?

 渉さんになって亨さんと戯れてみる。


11.メンバー全員に想いのたけをどうぞ。

 早く福岡でライブして下さーい。


12.お疲れさまでした。バトンを回したい数子を3人まで指名してあげて下さい。

 そこの貴方!

