ネガポジいーな~。
プラトゥリはハズレがないから好きだ。

パポ様ー、プラトゥリいいYO!
なんなら今度貸すYO?!



パポ様と久々に電話した訳ですが。
いきなり「てれふぉ~ん!(by.すけ)」が鳴ってビビった(笑)

相変わらず変態でした(爆笑)
○ファンとか、YOU最高だYO!(今更)

桃子さん誘ってカラオケ行こうや~♪





8月にサッカー日本A代表の試合観に行くぜー!!

大分でチャレンジカップ!!!
カメルーン戦!

今度こそなるか、生・ヤット!!!

っしゃー、来いっっっ!!!!!





桃鉄面白いわ~。
明日もやりまくっちゃうぞ!


作業もぼちぼち本腰入れていかんとね…。
気付けばもう7月。
ライブマデ、アト一ヶ月ネ……。

オプションも注文しなきゃー。
やっぱ前のカタログじゃダメよね~?(笑)
またカタログ注文しなきゃかー。
急がんと間に合わんくなるなー。





とりあえず溺れたい。
もっと、もっと、もっと。

言うまでもなく。

音楽に(笑)


好きではないアーティストでもね、一曲くらい好みな曲があるものですよ。
ご本家は聴いたことないにしろ、カラオケで誰か唄えばね。
「お、この曲いいかも」とか思っちゃったりする訳ですよ。
某バンドがいい例です(笑)
別にご本家を聴きたいとは思わんけどね。





全く話は変わるんですが、最近チャンバラブーム(笑)
親父が見てるから一緒に見てるんですよ。
でも、「風林火山」は見てないです。

『切捨てごめん』が決め台詞のやつ。
タイトル忘れたー。
ま、いいや、それが特に好き!

「水戸黄門」は、照英(字あってる?)が死んだ時、少しうるっときた(笑)
てか、アキちゃんの台詞とか振る舞いとかに感動したのだよ!
アキちゃーん…。
一応言っておくが、「スッサーイ!!」な彼ではないので、悪しからず(笑)





今夜は少し長くなってしまった。
では、この辺で。
さらば。
