朝っぱらから仕事でやらかしました…。

しかも、二度……(ジーザス)

上司は怒らない人なので、怒られはしませんでしたが。
流石に苦笑い。

来週は気をつけなきゃ。





ファミリーパーティーはそこそこでした。
やっぱお酒が入らないと面白くない(苦笑)
お酒入ってる人に合わせるのは少々疲れますな。
みんなの酔いっぷりを見るのは面白いけどね(笑)
Y野っちに、「合わせたらいかんよ!」と言われたが…そういう訳には…(苦笑)

ビンゴは最前で参加(笑)
二枚貰ったのに、全然ビンゴにならねー!!!
ちっくしょーっ!!



解散してバスでトボトボ帰っていると、K川さんと遭遇。
「ちょっと飲んで行きなさいな」という訳で、急遽お邪魔。
Yくんにめっさビックリされたけど(笑)

K川さんの元職場の方もいらして。
なんか、結構お偉いさんらしいが、気さくなおじさまでした。

初スナック楽しかった!
お姉さんが可愛くてドキドキしました(笑)
また連れてってもらうぞー。
今度はゆっくり楽しむ♪





明日は金P。

終わったら部屋の掃除する!
また散らかってきた(苦笑)
ついでにアースジェット炊こう。


東京ドームのエントリーも明日からや~ん。
忘れずに電話せねば!
