Venom完成しました!
なので、明日は宣言通りVenomコスします!!

先程試着したのですが、一人もふもふしてました(笑)
でも、ネックコルセットがかーなーりーきつきつ!
なので、明日はプリ撮ったら首だけ即解除します(笑)

散髪もして、それっぽい髪型になったのではないかと思います。
自分的久々のアシメだよ~。

つうかですね、結局ダイヤモンド届かなかったよー、というね(苦笑)
明日は知らない曲ばかりでノリ遅れる可能性大です。
でも、見逃してね(笑)


lynch.も楽しみだー!



今年初ライブ楽しんできまっす!!

明日行かれる皆様、お互いライブ楽しみましょうね♪
もし、小生を見かけたら声を掛けて下さると嬉しいです☆



うおー!
早く亨さんの生ドラムを体感したいずぇ!!
あれからどれだけ成長しているのか楽しみですな。



明日は朝に税務署に行かなきゃだから、ちょいとハード。
早めに終わらせて、早く天神行かなきゃ。
桃子さんがロンリーになっちまうからね。
そんな、星屑ロンリネスにはさせないぜ!
桃子さん、待っててねー!!





心夜さん、お誕生日おめでとうございますです。
