ほえ~。
休みの日はのんびりするのが一番!

昨日は、一昨日仕事終わるのが遅くてあまり眠れなかったから、早く寝ちゃったよー。
こっち更新するつもりだったのだが…(苦笑)


給料日後の最初のお休みの日!
思いっきりお買い物が出来る日!!

なので、昨日は金P後にお買い物してきました~。

LUNA SEAのベスト取りに行って、まずは本屋さんへ。
またまた買いだめしちゃったーよ。
前から欲しかった本。
立ち読みして面白かったから買った本。
あとは、最近注目株の奥田英朗氏の本。
「イン・ザ・プール」ですっかりFANになっちまったよ(笑)

ブラブラしつつ、りらっくまグッズに癒され。
マグカップ買っちゃった☆

水晶のネックレス欲しくて作ってもらおうかと思ったら、先客の方がいらして断念。

色々見て回ったから楽しかったな~。





今日は朝から雨降り。
TV見つつ、お昼寝したり。

今からちょいと散歩にでも行こうかと思います。
んで、お風呂入ってOND観るピョーンっ!!!
