エナメルあったど―――っっ!

とりあえず、今夜からでも始動出来るので良かったです。
…あまりやる気はないがな!

最近、何に対してもやる気が起きません…。
致し方ないのだろうか。
と思いつつ。

作業ばかりはそうも言ってられないので。
コスは絶対やりたいもん!
真ちゃんコスはやる機会が滅多にないし。

今回はエナパン作るだけやからさ。
頑張ろうよ、自分!(笑)





無性にPLAY DOLLsが聴きたくなったので聴いていた訳です。
その流れでnot obtainも聴いたりしている訳でして。

12さんのライブに行きたくなったー!!(お約束)

イベじゃ物足りないよー。
ワンマンがいいよー。
ツアーとか決まって欲しいよー。

赤鰤でツアー発表されるのを期待しております(笑)





んでは、作業してきまーす。

明日は仕事終わったら色々買出ししてこなきゃ。
