なーんか今日は、「…。」だったので、JさんのRIDE聴いて憂さ晴らし。

一日やることもなく、ひたすらザ・マーガレット読んでました(笑)
暇人やな~。
読んだら尚更虚しくなりました…。

Cちゃんとメール沢山出来たのが唯一の救いです。



今週は6連勤。
ふんどし締め直して、いっちょブチかましますか!



あ、昨日ガゼット行かれた皆様、お疲れ様した!
なんか雨降ったみたいっすね。
Tさん、お土産話楽しみにしてまっす!

自分は週末の野音行けるのか、最早未知の領域です…。
行けなかったら近所のお祭りにでも行こう……。
