ONDのDVD観てました~。
本編しか観てないのに、ゼーゼー言ってる(笑)
いや、明後日の予行練習をと思って。

12さんも観ようかな~。
実は12さんのライブDVDって、関西制圧とCROMしか観てないんですよね~。
あとは、未開封(苦笑)
とりあえず、マクロ辺り観るかな。
初めての12さんライブ参戦だったんだよね~。
懐かしいなー。



明日は桃子さんとプチ密会してきやっす!

早めに行って、生地屋さん行ってこよっかな~。
作りかけのバーテンが結局見つからなかったので。
スワロも作り直したいし。
来月中に終わるといいな。

春ツアーは、バーテンとHGとAsしたいと思ってます。
はい、あくまで願望です。
予定は未定!(笑)

明後日も、庵はプリクーラだけ撮って、燕尾に着替えるかもしれません。
パンツがピーンチです!!(悲鳴)

はう、早くコスしたいぜよ。
ライブも楽しみだ!!!



も少し筋トレしとこー(笑)
