• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
よし!またバトンのストックが増えたぜ!!(笑)

S月、いつも有難う!


んじゃ、今日はバトンいきますか!
ネタないしね(笑)



貴方の本命バンドを教えて下さい。

 12012にしてみます(笑)


その中で特に好きなメンバーは?

 リズム隊ラブですが、ドラ息子が特に好きです。


貴方はその人に盲目ですか?

 YES!
 某冊子でテッカテッカオイリーな顔でも愛しく思いました(笑)


愛してますか?

 これは『愛』なのか?!
 …はい!!(笑)


では、その人がハゲたらどうします?

 その心配はないでしょう。
 万が一やばくなったらプロピアを…(笑)

 てか、小生の方がヤバイです…。
 ロードオブハゲ完結しちまうかも(汗)


もしも全身タイツで奇声を上げ走り回ってたら?

 ニヤケながら眺めます。
 そして、走り疲れた時の為にユンケルを用意しておきます。


逆上がりが出来なかったら?

 ちょちょちょっと!
 それ可愛過ぎる!!


蟻が主食だったら?

 否定はしませんが…何故に蟻?(笑)


アイフル犬チワワを飼っていたら?

 チワワやないけど、ライドくんがいますよね~。


いきなり身長130センチになったら?

 悶え苦しむ(笑)
 ちっちゃくなっても可愛いんでしょうね~(危)


学生時代のあだ名が『ミサイル』だったら?

 どういう経緯でそうなったのか聞いてみたいです。


総理大臣になったら?

 何やったっけ?
 「感動した!」って言うんでしたっけ?(笑)


『俺のために死んでくれ!』と言われたら?

 「すいません、無理です!」と即答(笑)


では最後にその人に愛を叫んで下さい。

 全てが愛しくて堪りません!
 好きだ、コンチクショー!!!


バトンを回す盲目な人達

 豆タマ。
 某GバンドのボーカルRさんでやってみよう!(笑)



これ何気に難しいわ!(笑)
スポンサーサイト
