• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
最近、職場で『わたる』と『とおる』という言葉をよく耳にします(笑)

『渡る』と『通る』なんですけどね(爆笑)

ニヤけを抑えるのに必死です(アフォ)





以前、豆タマに貰ったバトゥーンやりまーす。
豆タマ、ありがとザマスv

…何バトン?



・あなたはライブに何人で行きますか?

 2人が一番多いかな?
 1人の時もあれば、5人以上の時もある。


・あなたは暴れる派?後ろでまったり派?

 暴れる派。


・あなたの1番スキな箱orホールは?

 バンドにもよるけど、ハコはロゴスやか?
 ホールは特になし。


・ライブでやっちまった!て事はありましたか?それは何ですか?

 ダイブ失敗して落ちた(笑)


・今までに行ったライブであった1番のハプニングは?

 Jさんのライブにて。
 ステージとフロアの境に立っていたJさんに向かってダイブしたら、手掴んで貰えた。

 ルアージュのライブにて。
 祥之さん、スティックが鼻に直撃して鼻血出してた(笑)


・今までで1番最高だったライブは?理由もどうぞ。

 ルナシー終幕ライブ。
 言うまでもない。


・今まで1番最低だったライブは?理由もどうぞ。

 メアさんのCPUツアーin岡山。
 オーディエンスが…。


・麺のダイブを食らって怪我した事はありますか?

 ないっす。


・自分がステージに上がっちゃった事はありますか?

 ないっす。


・多分自分だけだろうな…と思うライブに持っていく変な物は?

 え…ないと思うよ。


・ライブ前に食べたい食べ物は?

 食べるより飲みたい派。
 充分に水分補給してライブに挑みます。


・ライブ後に飲みたい飲み物は?

 コーラ。


・ドリンク、おすすめありますか?

 コーラ一気飲み。


・最後に、あなたにとってライブとは?

 戦場(Jさんの歌詞より/笑)

 んー、エネルギー源かな?


・お疲れ様です。ライブに沢山行きそうな5人に回して下さい。

 S月。

 お好きにどうぞー。



次のライブは…

Jさんやん?!

一ヶ月きっとるし!!!


うおおぉぉぉぉぉ――――――――――――!!!!!!!
スポンサーサイト
