• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
杉蔵さん、お誕生日おめでとうございまぁぁぁ―――――っっっす!!!!!!!


大好きです。
ホントに好きです。

超愛

です(笑)


早く次の活動を!!!

スパンキー以来観てないし…。
早くこっちにも来ておくれよ~。


いつまでも大人の色気満載な杉蔵さんでいて下さいね!(笑)





職場のレクに行ってきました。

小生は途中から参加。


…真昼間から飲み会するかよ、普通?!

病み上がりな屍さんは、熱いお茶片手に刺身を突付いてました(笑)


その後は二次会でカラオケへ。

AちんにラルクとGLAY唄わせて、小生はPVを楽しんでました(笑)

HちゃんがX唄って、みんなでXジャンプ。
Hちゃんはドサクサに紛れて、「○ーックス!」とか叫ぶし(爆笑)

アーフォーだぁぁぁ―――――!!!!!!!

175RのPVを初めて見たんやけど、めっちゃ地元映りよったし!
ま、メンバーこっち出身やからね。
でも、何か変な感じだ。

リンダUは飲みすぎでダウンしとったし。
吐きたいのに吐けないという…。
涙、涙で…。
ちゃんと帰れたやか?



病み上がりだというのに、ちょいとはしゃぎ過ぎた。
ので、先に帰宅。

少し頭クラクラしてきた(苦笑)


今夜はもう寝ます。



明朝はドイツの3位決定戦もあるしね。

S月に聞いたんやけど、明朝の試合は、なんと!なななんと!!
カーンがスタメン出場なんだとよ!!!!!

はんにゃらじょびじょばぁぁぁ―――――――!!!!!!!!!!(限界破裂)

やべーっす。
いろいろやべーっす。

有難う御座いまーす!!!

小生、涙そうそうです。
目にワイパーを…!!(おすぎです)

その勇姿をこのパッチリ一重な屍eyesに焼き付けたいと思います!





はい、では、寝ます!



0708限定TOPは明日解除します(笑)
スポンサーサイト
