• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
スケジュール更新しました!

12さんのEASTは予定です(苦笑)
「二度あることは三度ある」というので…心配です。





W杯も決勝戦のみですね。
一ヶ月早かったな。


小生がW杯を意識して見たのは今回が二回目だったりします。


98年のフランス大会はニュースで見てた程度。
日本の試合はなんとか観てたくらい…あんま覚えてないけど(苦笑)

あん時はJリーグにしか興味なかったもんな~。
世界のリーグとか全く興味なかった。
セリエAとか名前聞いたことある程度やったし(笑)
ブンデスリーグに至っては、「何それ?」って感じやったし(爆笑)


で、前回大会から本格的に観てまして。

日本以外の国にも興味を持ち出して。
中でも一際目立って見えたのがドイツ代表。
つうか、オリバー・カーン氏。

大会前の予選結果でその勇姿を初めて見たんかな?
とにかく衝撃的でしたね。
「何だよ、この人ー?!」って(笑)
だって、止めまくるんやもん。
どこにボールが飛んでこようが止めちゃうんやもん。

その姿に釘付けになりまして。
それから注目していたのです。


前回大会は準優勝やったけど、三点しか失点してないんですよ?!
決勝まで上り詰めて、それまでの全試合に出たのに失点が三点!!
凄いとか、そういう粋超えてます。

そして見事MVPに選ばれたしね。
文句なしだっての!


そんなカーン氏、今大会は正GKではなくて。
試合にも出場することがなかったんです。

でも、でも!
今朝行われた三位決定戦に出場したのですよ!!!

おぉぉぉぉぉ―――――――――――ん!!!!!!!!!

それだけでお腹いっぱいなのに、まーた好セーブ連続で。
どんだけ楽しませてくれるんだYO?!


あっという間でした。
あっという間の約90分…。

カーン氏はピッチを去りました。

試合後のインタビュー見たら泣きそうになりました。
…チクショウ、大好きだ!!


代表お疲れ様でした。



って、サッカーに興味がない方々には退屈な内容ですな(苦笑)
すいませぬ。





では、気を取り直して。


いよいよ来週、博多着火式じゃぁぁぁぁぁ―――――――――――!!!!!!!!


ヘイヘイヘイ!
ギャンギャン行くぜ!!

…って、まだ早いですね(笑)


ライブの前に、今週遂に新曲リリースですよ!
要チェキ!!

同じ日にGLAYもリリースするし~。
仙貨もやっけ?
ま、そこんとこはそのうち分かるっしょ!(笑)


今回のツアーもまた物販を買いたいなーと思っている訳ですよ!
買えたら…ね(笑)
別に物販の為に会場に早く行ったりはしないです(爆笑)
やる気ねぇー!(笑)



いや、でも、ホントに楽しみです!

この楽しさは映像じゃ分からないですよ。
Jさんのライブ程、会場に直接行って自分で体感しないと分からないライブはないと思います。
そんくらいサイコーなんですよ。



うっし!
今週は体力作り週間やな!!
この間のくたばりダウンのこともあるし(笑)
体力付けて最前でブチかますぜ!!!





あー、なんか今日は長いな~(笑)



あー、作業しました。

HGのビスチェがほぼ完成です。
なのに、サイズがちょいと可笑しいです(笑)
腰周りが緩々で、余裕つくり過ぎました。
修正しなきゃ~。
紐も買ってこなきゃ~。

060709_195820.jpg






長すぎてごめんちゃい(笑)
スポンサーサイト
