• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
リアルにも書きましたが、病院にて検査してきました。


今朝も頭ん中ぐるんぐるん回っていて。
「こりゃあ、一回診てもらわんといかんな!」という訳で、朝一に病院へ。


血液検査では相変わらず「血が出ませんね~(苦笑)」と言われ…。
頑張って力んだんやけど、三本目はあんま出らんかったよ(トホホ)

で、生まれて初めてのCT!
頭のぶつ切り写真~。
いい経験が出来ました!(笑)


検査結果は異常なしで。



問診の結果、メニエル病と診断されました。

頭の中がぐるんぐるんで、天井も回って見えるんですよ。
で、真っ直ぐ歩けないのです。
シラフなのに千鳥足。
そんな症状が出ます。

先週の水・木曜はまさにこんな感じでしたね。
目の前が回って見えるし、壁伝いじゃないと真っ直ぐ歩けんし。


メニエルさん(笑)は、完治しないんだそうです。
症状が治まっても、また再発するんだとか。
それは個人で差があるみたいやけど、お医者さんも「年に一度くらいはまたこういう症状でますから」って言いよったし。
数年に一度の人もいれば、一ヶ月に二、三度の人もいるそうです。

「また症状が出たら三日か四日は安静にしてね」って言われましたよ。
どんだけ有休使わせる気だ、メニエルさんよ!(笑)


今回もね、「二週間安静にしたら治まるから」って言われたんですよ。
とりあえず、「はい、分かりました」とは言っておきましたが(苦笑)
小生は初期症状やったので、なんとか大丈夫ですぞ~。
午後から仕事にも行ってきたし!

みなさんにいろいろお話したら、「無理するなー!」と怒られてしまい…。
いや、少しくらい無理せんとね…身体なまる(笑)
有休も無くなる(爆笑)

てか、ボスに話したら「レバニラでも食ってろ!」と、訳の分からない有難いお言葉を頂きました。
…覚えてろよ(笑)


メニエルさん、薬もないみたいでして。
でも一応、めまい改善の薬を貰ったので、こやつにどうにか頑張ってもらいます!
今週乗り越えたらイケそうかな?
てか、乗り越えなければならないんですよ!

Jさんのライブあるし!!(笑)

はい、あんま無理せず、ブッ倒れないように気張ります。





いろいろとご心配をお掛けして申し訳ないです。

診断結果をここに載せるかどうしようか悩みましたが、わざわざ心配してメールまでして下さる方々もいらっしゃって。
せめてその方々には本当のことを伝えたいと思い載せました。


いろいろ語りましたが、自分自身はそんなグッタリではないので!(笑)
入院することもないですし、病院に通うこともありません。
次もいつ再発するかは未定やし。

いつも通り、変わらずアフォ満載な屍ですよ~。



今の願いは、早くまともにお肉が食べれるようになりたい!です(爆笑)
昨日豚肉を少し食べた程度なのです…。
てか、やっとまともに御飯が食べれるようになってきまして。
軽いものから食べ始めました。

復活したら焼肉食べに行くぞー!
そん時はS月も行くんだかんね?!(爆笑)





いろいろ頑張ります。

まずは、朝ちゃんと起き上がって仕事に行くことから。







…ねぇねぇ、これも大殺界なんかなー?(笑)
スポンサーサイト
