• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
060711_230131.jpg

昨日買ったCD。

上がJさん、左がGLAY、右が仙貨。


Jさんは、珍しく二曲とも初っ端から好きでした(笑)
毎回、必ずどっちか一曲は第一印象良くないんやけどね。
聴きこんでいって段々好きになるという。
でも、今回は両方好き!!

PVも観たよ~。
スコット氏のドラムプレイ大好き!!
かっくいーぜ!

てか、JさんのCDの初回版を求めて、CDショップを三件梯子しました!(笑)
いつも行くCDショップでGLAYと仙貨を買ったんやけど、Jさんは売り切れ。
んで、そっから一番近いお店に行ったら通常版しか無く。
結局タワレコへ。
初回いっぱいあったよ(爆笑)
これからは予約しよう。


GLAYは、なんか…「っぽいね」と思った。
安心する感じ(笑)
Mステ楽しみだ!!


仙貨は毎度の如くまだ聴いてないっす。
ライブも行かんから、いつ聴くかは未定(苦笑)
ま、そのうち…ね。


ホントは「皇帝ペンギン」のサントラも欲しかったんやけどなー。
いつものお店にはなかったっす。
今度HMVで探してみようっと。





で、以上が昨日の話(笑)



今日は…暑かった(笑)
35℃やったって?
あちーよ!
でも、夏本番!って感じで嬉しいな~。

てか…梅雨明けしたの?


明日も暑いってさ。







てか、最上級に感謝感謝の事がありまして。


もう名前出しちゃう!(笑)

はーちーすーさぁぁ―――――ん!!!!!

こんな屍ヤロウにいろいろとして頂いて有難う御座います!!
涙が止まりません!涙腺大洪水です!!
お礼は必ずしますので!!!


小生の中では、『蓮さん=神』です(笑)


蓮さん!最っ高に愛してるぴょんvv





S月さん、16日はどうやら雨みたいよ?

…あんにゃろうのせいだ!(爆笑)
