• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
今日の福岡は素晴らしくいい天気でした!
カンカン照り。

でも、何度か激しい通り雨が。
雷も鳴りよったし。
最近多いな、通り雨。


明日はどうやら曇りらしいです。
でも分からんべ?

あんにゃろうが博多上陸すっから!(爆笑)

グフフ、楽しみ~。


多分今年最後のJさんライブになるやろうな。
最前でブチかましてきます!!



S月、明日はよろしこ!





昨日書き忘れたことがありました。

神から例の物が届いた~。

バーテンのリアルレースだってばよ!
ボタンもあるYO!!

おぉぉ―――!!!!!

有難う御座いました!!!


小生、思わず武者震いしてしまいました(笑)


Cureで改めてレースの柄が見えて、レースを探し求めて歩きまくって。
こっちに無いからと、福岡市内まで行って探して。
それでもなくて、大阪行った時にとらやでも探して。
ネットでも探して。
なのに、どっこにも無くって。
結局妥協するしかないんだと思って、似ている生地を探して。
それすら無くて(笑)

いつか見付かるだろうと僅かな期待を胸に、レース以外のところを作り掛けて。
IDのカタログにバーテン衣装があったので、「シャツだけ買おうか?」と迷ったりもして。

そんな中、差し出して頂いた救いの手。

どれだけ嬉しかったことか!
神以外の何者でもないです、はい。


これでバーテン作れるぞ!

本当に有難う御座いました!!!!!


作りはしょぼいくせに、材料には無駄にこだわってます(笑)
やっぱリアルと同じものがいいよね!


さーさー!
あとはネックのチェーンだ!!
どこにあんだ、コンチクショウ!(笑)

トップは探しても探しても見付からないので、妥協して似てるやつを買いました…。
もういっこのリングも似てるやつを探すしかなさそうですね……。

チェーン、どこ探してもねぇって!
トップ探す時に一緒に探したんですが。
街のアクセショップを片っ端から回ってもないし。
本屋に置いてあるアクセの雑誌見てもないし。

ノーン。
どうしろってんだ。

これだから田舎は…げふげふ(苦笑)

都会で探すか。
東京降臨した際に、さり気無く探そうと思います(笑)



材料探すのは大変だったりします。
でも、見付かった時の喜びは一塩です。


いまだに忘れられないのは、スワロのゼブラ生地。
あれをとらやで見つけた時はどえらく嬉しかったです(笑)



資料すら揃えるのが大変だったりする時もありますからね~。
某数字バンドの方々は特に…(笑)

下のほうはよく見えないってばよ!

今正しくHGのパンツに悩まされています。
膝下が…特にベルトの生地の組み合わせが……。

スワロもパンツ生地の配置にかなり試行錯誤しました。
ハトメの位置もよく分からんかったし。
…よう作ったよな(笑)



あはは☆
でもそんなとこも全部ひっくるめて楽しい!



間違いだらけのコス衣装ですが、もし間違いを見つけた時は教えてやって下さい!
すっごい助かります!!





あ、PC版で「作業しよっと」とか書いたくせに、全然作業しとらんわ(苦笑)
スポンサーサイト
