• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
昨日、行ってまいりました!!



15時すぎに天神でS月と合流して、物販を買うために会場へ。

時間が早かったせいか、地域限定Tシャツとベルト(赤)以外は残ってました。

結構買ったよ~。
タンクトップも買ったし!
帰りに早速着ました。



今回は整番が良かったので、Jさんライブでは初!
番号通りに会場に入りました(笑)

無事、藤田さん前最前ゲット!!



んで、ライブ。


えっと、一曲目が「SQUALL」でした。
ビックリさせんなよ!(笑)

セットリストは「GLARING SUN」メインでした。
「Blank」聴けたのは嬉しかった!あの曲好き!!
でも、「BUT~」や「SIXTEEN」もやりましたよ~。


んで、アコースティックコーナー(笑)がありまして。
「LOST」と「NOWHERE」のアコースティックver.をやってくれました!

「たまにはこういうのもいいだろう?」とか言ってましたよ、あの御方(笑)

うん。

「た・ま・に・は」ね(爆笑)


スコット氏のドラムソロもあったぜぃ!

めっさかっくいー!!!!!

目が放せんかった!

もちろん音も最高でした。
メチャクチャ太くて重いの!!
でも、ただ太いだけやなくて、ちゃんと強弱付けてるんですよ。
なんつうかなー。

一回聴いてみなはれ(笑)


MASA氏は何回も下手に来てくれたし~。
あのキレっぷり好きやな~。


で、藤田さん!

今回は脱がんかったから、中年太りな三段腹が見れんかったけど(爆笑)
手元から目が放せんかったとです。

おちゃめなとこもあったしね(笑)


Jさんは…まぁ、いろいろ面白かったです(笑)
乗ってましたよ…ジーパンにお肉が(爆笑)
布袋さんのCM再現でしたよ!!(笑)


本編ラストは「go crazy」で、大ラスが「BURN OUT」でした。


あー、「PYROMANIA」の着火式ですが、クーラーの近くにいたせいか、風が来る度に消えてしまいました(笑)
ちなみに、物販のライターを使用しましたよ~。



すっげー楽しかったっす!


春ツアーで「Die for you」聴けて、今回は「go crazy」聴けて。
いやっほい~。

今回「Gabriel」やってないんよね~。
来年はやってくれよー!(笑)

「stAy」はいつになったらやってくれるんだい?(爆笑)



今年はもうツアーないみたいなので…次Jさんのライブに行くのは来年ですな!

ツアー終わったらまた音源製作に入るんやか?
そうなると、新作が楽しみですな~。
早く次の曲が聴きたいぜ!



まだまだツアーは始まったばかり!
先は長いですが、各会場では思いっきりブチかまして下さいな(笑)

行かれる皆様も、メンバーに負けず(笑)
「負けてたまるか!」の精神でぶっ飛ばして下さいね!


皆さん、お疲れ様でした!



060716_223915.jpg




S月へ私信。

お疲れしたー!
やっぱ藤田さんはおちゃめさんやったね!!(笑)
可愛いわ~。

次は来年になるやろうけど、ツアー決まったらお知らせしますんで!
そん時もまた盛り上がりましょ。

今度焼き肉&DVD鑑賞会(笑)やろうね~。

Dirさん楽しんできてね!!
スポンサーサイト
