• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
おっす!オラせーらい!!

じっちゃんの名に懸けて!!!

いやー、何故かこの流れで言ってしまいます(笑)
毎回Yちゅに「違うし!」と突っ込まれます。

Aちんは「じっちゃんになりかけて!」とか言うし(笑)
Kくんは「じっちゃんになりたくて!」やし(爆笑)
なりたいのかYO?!

変なヤロウが集まってます、うちの職場(笑)





はい、お休みでした~。
HG進めようと思い、リビングに材料持って来て、「さ、続きやんべー!」と思ったら…

睡魔様突撃(笑)

そのまま大人しくヤラれました。
気持ち良かった~。



お昼は念願の牛くんでした。

やっぱ牛くん大好きだ!!!

焼肉食べたいよー!
すきやきでもいいよー!!(笑)

いつになったらガッツリ食べれるんやろう…。
ちょっとずつ慣らしていくか。





明日はYまろとうちの地元駅周辺で遊んできまっす!
カラオケ行って、31でトリプルして。

なにやらYまろさんはっちゃけるみたいなので、小生もはっちゃけようと思います!
いつもより化粧濃くしようかな~。
…時間とやる気があったらね(笑)








えっと、既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、メ様関連の記事を少し削除・修正しました。


んー。
こういう一般公開しているブログに載せるべきではないな、と思いまして。


何と言いますか。
心配掛けまくって申し訳ないな、と。

心配掛ける為に載せていたみたいで、なんだか恥ずかしくなりまして(苦笑)


メ様に対する怒りの捌け口として使っていたというか。

そういうのは公開すべきではないな、と。

んなことしたって、心配掛けるばっかで具合もよくはならないですし。
何やってんだー!(笑)

なんか、不幸自慢してるみたいに見えてきたのですよ(苦笑)
うぜーYO!(笑)


そういうのが全部まとめてイヤになったというか。
見苦しいので消しました。



一応、病名云々のことは残してます。

なので、もしみなさんの周りに小生のような症状をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その方に教えてあげて下さい。

「こういう病気があるみたいだから、病院で検査してもらったら?」って。

『単なるめまい』で片付ける方が結構いらっしゃるそうなので。
それはダメです!

少しでもそのような方が減るように。
屍からのお願いです。



ぶっちゃけ、まだ己のメ様は落ち着いてません(苦笑)
でも、そのうち落ち着いてくれるでしょうからね。
それまで地道に治していきますよ。
なんとかなるさ。

…めまい改善薬と安静くらいしか治療法はないけど(笑)


んな訳で、ちょいとブログ更新出来ない日もあるかと思いますが。
そん時は「あー、くたばってんのかー?」ということでOK?(笑)

と見せかけて、実はサボってたり(コラー!)
いえいえ(苦笑)



早いとこ復活させて、みなさんのもとに御報告ツアーとかしたいですね~(笑)
12さんのツアー前に出来たら素敵ね!





ほい!
では、寝ます。

今夜は遅くなってしまった…。


あー、小生、最近寝るの早いんですよ。
睡眠を多くとれとのことなので。
22時には寝るようにしてます。

なので、出来る限り21時以降メールは控えて頂きたいです(土下座)

急用なら仕方ないですが。
それ以外のメールは出来れば翌日に送って下さい。

少しでも多く寝させて下さい。

よろしくお願いします。







んでは、ひとまず今んとこの報告終わり。

グンナ~イ。
スポンサーサイト
