• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
Yまろと遊んできましたー!



某ショッピングモール開店直後に乗り込んで、まずはプリクーラ。
人が殆どおらんかったから、待たずして撮れました。


んで、31へ。
チャレンジ・ザ トリプル!!

お樹威コーンで食しました。
あ、お樹威コーンというのは、何やっけ?
ワッフルコーンって言うんでしたっけ?
形がいつぞやの樹威さんの衣装の襟元に似ているので、そう呼んでいるのです(笑)

朝っぱらからアイスとかね(笑)



その後は近くのカラオケへ。


本日はダムでPV祭り!!


黒夢のPVは制覇したよ~(笑)

やっぱ「for dear」が一番好きだ!
この頃の清春さんと人時くん大好きなのです。


メアさんも見たことないやつ見ました。
レイブンとリヴィーブルとナヅキを。

全部家にありますけどね(笑)

ナヅキのPVいいね!面白いや!!

惰性は外せません!
イントロの瑠樺さん可愛いっす!!
新弥さんはかっくいーし。


Dirさんやラルク、GLAYも摘まむ程度に(笑)
チャイプレと真夏の扉も見れるといいのになー。



てかね、Yまろさん最高なのー!!(今更)


小生が、「フッフ~ン」って言っただけで「イオンお客様感謝デイ?」って!!(爆笑)

さ・す・が☆

これが分かるのってYまろくらいやない?(笑)


いつぞやの城での『キャラメル「はーい」事件』もYまろだからこそ出来た技よね!(笑)



そんなYまろさんに黒夢の「コークスクリュー」借りました!
早速聴いております~。
後遺症久々に聴いた!!これ好きなのー!!!



話を戻して。

カラオケの後はお好み焼きを食べに。
マヨネーズが自家製っぽかった。
美味しかったな。



結局11時間くらい遊んだよね!
こんなに遊んだの久々だ(笑)

Yまろさん、今日はおつでした~。

CDよろしくっす!
今度何か奢りますね~。
何がいいか考えといてね(笑)

またメールしますので!





久々にいっぱい遊んでお疲れちゃんなので、ぼちぼち寝ます。



20060722222154.jpg

