• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
だぁー!!


今日は絶好調でした!


が…

調子に乗って張り切りすぎたせいか、少しクラクラしました(笑)

すぐ復活したけどね。



今日は今から作業しようかなーと思ってます!
仕事から帰ってきて作業するの久し振り~。


いや、実は…することがなくて(笑)


ここんとこ車で送ってもらえるもんだから18時には家に着くのですよ。
んで家のことをちょいとして、お風呂入って御飯食べて。
その時点で19時とかなんですよね。
なもんだから、そのあと何するよ?みたいな(笑)

ぐーすかぴーぴー(もしもし?)の時は、即効ベットインですが(爆笑)


今日はせっかく調子がいいんやし!
ちょっくらやっちまいますか?!

頑張って22時までやるぞー(笑)


あ、最近寝るのが早くてですね。

昨晩は20時に寝ました(爆笑)

Are you おじいちゃん?(英語と日本語のこらぼれいしょん)

でも、23時に目が覚めて。
無理矢理また寝て。
次に目覚めたのが4時でした。
どう頑張っても寝れなかったので、そのまま起きましたけどね!

屍さん、あんた一体いくつよ?!(笑)





明日の仕事は己の担当職なので、凄く嬉しくて!
担当職はやらせてもらえるみたいです~。
それだけでも嬉しいよ!!
あの仕事は誰にも譲れん(笑)

誰よりもアイツのことを理解しとるしね!

ちなみに、『アイツ=機械』です(爆笑)

ご機嫌伺っちゃうよ~(アフォ)
終わったら油注してあげようかな♪
んでもって、磨いてあげようっと。
ちょっとメンテもすっか!
来週掃除の日あるけど…それまで待てんわ(笑)

楽しみ~。


あ!指摘事項が改善されたかチェックしとかないかんな。
I井さん忘れっぽいし(笑)


おぉー!!
すっごいやる気出てきた!(爆笑)



この波に乗って作業すんべ!!!


待ってろ!

エイチジー!!!(笑)
