• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
明日、A山さん(職場のメ様仲間)の助言で耳鼻科に行ってきます。

A山さんはその病院で治まったとのことなので。
一ヶ月で治まるといいな!


その病院、待ち時間がどえらい長いみたいです。
二時間が普通なんだとか。
人多いのね(苦笑)

なので!
待ち時間は散策がてらお買い物しようと思います!!


実はその病院、職場の近くなのです。


S戸ちゃんに某生地屋を教えてもらっていたのですが、まだ行ったことなくて。
某スーパーの二階にあって、そこそこ広いみたいやし。
流石にエナメルとかないらしいけど(笑)
どんなもんか見てきます~。

ブルドックにも行こう!
なかなかの時間潰しになるっしょ?
行ったことないのよね~。

あ、ベスト電器にも行こうかな?

商店街の中もブラブラしようっと。


検査の前に少しでも気を楽にさせようと思います(苦笑)

そんまま忘れて帰らんようにしなきゃ(笑)











怖いっちゃー怖いけどね(笑)


最近耳鳴り多くて。
音が篭もることも増えたし。

今日はダブルできた!(苦笑)
嬉しくねー!!(笑)


ちょっとずつでいいから治まるといいな。



買い物してもテンション上げ上げにならんかったら、誰かにメールする!(爆笑)

メール受信してしまった方…申し訳ないですが、相手してやって下さいな(苦笑)
