• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
ども!僕、屍。っす!!


いやー、生きてましたよ、残念ながら(笑)


今日は、通勤したのに何もすることなく帰宅しました(爆笑)
僅か一時間でした…。
大ボケ野郎ー!!!



やべーっす。
有休のストックがどんどん無くなっていってます!(汗)
みるみるうちに…あと何日だ?

この調子でいくと、ツアー後自決だな(白目)
下手すると、ツアーも自決になるって!!

…仕方ないか(笑)



てかさ、「ストレス溜めるな!」って…。

だったらライブに行かせておくれよー!!!(笑)

あとね…酒飲ませろー!!(爆笑)
肉も食わせてくれー!!!

小生のストレスの原因はこれしかないっす(笑)
他に思い当たらない…。

ザ・単細胞☆





耳鼻科に行ってきました。

いろんな検査をしました。
聴力、レントゲン、平衡感覚。

レントゲンは異常なかった!
聴力は少し落ちてましたが、心配することはないそうです。
平衡感覚はやっぱ…ねぇ?(苦笑)
目開けても真っ直ぐ立てないって、自分どうよ?(笑)

来週また違う検査が待ってます。
その検査はなかなか手ごわいそうで。
検査後、回って立てないんだって…。
それって、もろメ様降臨やん!!

オウ、ノォォォ―――――!!!!!

ここ怖い…。





病院の後、近くのリサイクルショップへ寄り道。
普段行くことないからね。


んで、CD買った!

7枚!!(笑)

満足~。



本日一番の収穫は、これっしょ!

060802_192607.jpg

リップスライムのベスト!!
何気に探してたんですよね。
なかなかDVD付きが見付からなくて諦めかけてました。
見付かって良かった!


あと、ルアージュ2枚。
「MIND」と「理想郷」。
実は持ってませんでした(笑)

んで、ピエロの「セルロイド」。
安かったんで(笑)

Xも買ったさ~。
「DAHLIA」さ~。
hideさんのCDはあるけど、Xは持ってなかったのさ~。


あ、あと!

060802_192706.jpg

CLOSEの「So close」!!

Yまろすわぁ~ん!!!(笑)

曲好きなんですよね~。
「I believe」とか、大好きです。


洋楽も1枚買いました!

060802_192749.jpg

レディオヘッドの「KID A」。
まだ聴いてないですが。
明日聴きます。



久々にCD買いまくってウハウハだ~。


てか、いい加減、CD置く場所考えなきゃだ。
置くとこなくて、ごった返してます(笑)
プレイヤーの周りによく聴くやつを積み上げている状態。
これで地震きたら片付けるの大変やろうなー(笑)



お!「I believe」きました!!(只今CLOSE聴いてます)







9月にC賀ちゃんやMわ姉ちゃんと温泉行く予定なんやけどなー。
行けるやか?

IDの撮影会も行きたいんだが…。

って、その前に生地調達!!


楽しみが待っているから、頑張ってメ様冬眠させなければ!


ストレス撃退の為に、今週末はビール片手にお肉食べようと思います(笑)

これ、屍的にはかなりの幸せですよ!!
先月は全くお酒飲んでないし。


…。


だ、誰だ?!
今「ちっちぇーなー」って言ったのは?!

いいじゃねーか!
ほっといてくれ!!(笑)





あー、久々だから長くなっちまったな(笑)

ぼちぼち寝なければ。
あんま眠くないけど(苦笑)

明日は仕事行けるかなー?













ここの存在を知らないだろうから見ることはないだろうけど。

一応。


メール、すっごい嬉しかったっす!
明日返信しますので。

有難う。

心強いよ。


スポンサーサイト
