• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
缶ビール一本だけじゃ満たされなくってよ!



見事仕事復帰!

…意地で仕事行きました(笑)


月曜も今日と同じ仕事だってさ。

忙しいぞー。

暑さとの勝負だ!
夏日の高温とお湯と。

負けてたまるかっての!!
とりゃぁぁぁ―――――!!!!!





はい、ではネタなしにつきバトゥーン。

はち様、サンキュですvv


てか、はち様のアン○ンマンブログに爆笑してしまいました(笑)
ドーピングて!(爆笑)

YOU、最高だYO!(笑)



では、せーらい、いっきまーす!



バンギャ友達バトン


【バンギャ友達何人いる?】

 多くないですよ(苦笑)
 「狭く、深く」なの!


【バンギャ友達の中に親友はいる?】

 親友の定義って何じゃろね?


【よく電話orメールするのは?】

 電話は殆どしないです。
 Yまろくらい?

 メールもあんませんなー。
 Yまろとぼちぼちするくらいかな。


【年齢気にする?】

 いいえ。


【血液型気にする?】

 いいえ。


【かわいい】

 みんな可愛いよん。


【キレイ】

 Iさん。 


【カッコイイ】

 S薇愧姉。


【セクシー】

 セクシー担当・Aんごー!(笑)


【お洒落】

 パーポー様。


【メイク上手】

 桃子さん!尊敬!!


【目力が凄いのは?】

 『目力』ってか、パーポー様はクリクリぱっちりお目々で羨ましい…!


【面白い】

 みんな。変態仲間は最強です(笑)


【歌が上手なのは?】

 パーポー様と桃子さんと行くカラオケは堪りません!


【似てるコスは?】

 S月の薫さんコス。
  とにかく凄い!尊敬してます!!

 K殿の瑠樺さんコス。
  初めて見た時、恥ずかしくて凝視出来なかったです(笑)

 はち様の亨さんコス。
  亨ジュニアですから(笑)素敵に無敵だぴょん。

 豆タマはリアル渉さん(親指立て)


【頼りになるのは?】

 みんな頼りにしてまっせ。


【可愛がってるのは?】

 Yまろさん?(笑)


【彼氏にするなら?】

 いないなー(笑)


【彼女にするなら?】

 これまたいないなー(笑)


【最年長の友達は?】

 御年が分からない方もいますが…S薇愧姉かな?
 いや、S音さんか??


【最年少の友達は?】

 J嬢。


【一番近くに住んでいるのは?】

 Yまろ or パーポー様。


【一番遠くに住んでいるのは?】

 M空さん。
 北海道は遠いぜ!


【ぶっちゃけ切ったバンギャ友達何人くらいいる?】

 ……。


【あなたにとって友達って何?】

 支えです!

 みんな大好きだぞー!!!


【長くて疲れちゃいました?お疲れ様です。】

 不束者ですが、これからもよろしくです!


【これを回す友達5人】

 S月。
 Yまろ。
 豆タマ。
 M空さん。

 あと一人は…お好きにどうぞ(笑)



お粗末様でした。
スポンサーサイト
