• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
今夜はわっしょいの花火大会か~。

あ、北九では有名な、わっしょい百万夏祭りというお祭りがあるんですよ!
二日間あるんやっけ?
んで、その二日目の夜に花火大会がありまして。
小倉城近郊で打ちあがるのですよ~。

ここ数年、わっしょい行ってないなー。
ライブと被ったり、面倒臭かったりして。
最後に行ったのは…中学生の時か?(笑)

夕方は盆踊りのパレードがあったり。

出店行きたい(爆笑)
はし巻食べたいぞ!!


来週は関門花火大会やね。





来月生地調達に行くことになりまして。


Aんごー!よろしこ~。


都会に慣れていない屍さん(笑)
都会に行くと、必ずと言っていい程、田舎もん丸出しのむき出しになります。

高層ビルを見上げたりね!(爆笑)

…あまり見慣れてないのだよ。

いや!こっちにもありますけど!!
あんなに沢山ドカドカと建っている光景には慣れてなくて。


って、んな話は置いといて。


せっかくなので、どこか美味しいお店にも行きたいなーと思っている訳ですが!

どこかオススメのお店はありませんかー?

ジャンルは問いません。
麺でも定食でもデザートでも。
なるべくファーストフードは避けたいので。
こっちでも食べれるし(笑)

めったに行くことがない分、思いっきり楽しみたいし!


はち様ともお茶してくるし♪
ひゃっほ~。

あ、はち様…お店まかせてもいいですか?(笑)
はち様オススメのお店でお茶しましょ!



来月号の雑誌で、12さんの新衣装の全貌が明らかになるといいんやけどなー!
てか、そうやないと困る!!(笑)
どうせこっちにはないような生地でくるやろうし。

頼むよー!!


豆タマ!渉さんの生地見てこようかー?





夕方、デオデオ行こうと思ったら…。
おかんにさり気無く止められたので、行くのやめました(苦笑)
もし今日行って明日ぶっ倒れたらイヤやし。

アイロン買いたかったんやけどなー。
デジカメも安くなっとったから欲しかったんやけど。
某電気屋より四千円も安かったよ。


ついでに本屋にも行きたかったんだが。

まだフールズ見てないYO!


水曜日、検査前に行けたら行くか。
無理やったら週末にでも。



今週仕事行ったらお盆休みだ~。
むふふ。

楽しみもひとつ増えたしね!
初めてやからドキドキしそうだ(笑)
当日はよろしくです!!





この間のドラえもんで言いよったんやけど、

明日はのび太くんの誕生日なんだって!
スポンサーサイト
