• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
オシムJAPAN、勝ちました!

四都主(笑)流石やね!!


てか、田中達也と寿人!!!(歓喜)

待ってたよ、その画を!(笑)


来週の試合も楽しみね!!





耳鼻科行ってきました。


耳に水入れられました(笑)


右耳はすんなりいって。
すっげーめまいきたけど。
ホントね、メ様降臨したかと思ったよ(苦笑)


んで、お次は左耳。

ここで事件勃発。

水が上手く入らない!

なにやら左耳の中におできがあるらしく。
それが邪魔して水が上手く入っていかないんだとか。

二回やられてダメでした…。


そのおできですが、小生が行った耳鼻科では判断しかねるとのことでして。
とりあえず土曜日にまた耳鼻科行きます。
その時の経過次第で決めるそうです。

下手したらおっきい病院紹介されるかも…。

うぅぅ……。

やっかいなモンやなかったらいいが。





帰りに駅前までウォーキング。


デオデオでヘアーアイロン2台購入(笑)

家用と外用。
外用は…ライブ用ということで(笑)


本屋にも行った!
やーっとこさフールズ買った!!

亨さんも可愛いが…

須賀さんカワイイYO!

パーポー様ぁぁぁ―――――!!!!!


早くカラオケで12祭りしたいぞ!!!

メ様、冬眠されーし!!(笑)





某方から電話が掛かってくるまで起きていなければならない現状…。

何度掛けても留守電なんだYO!

勘弁してくれよー。


にぇむい。
