• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
ハンター×ハンターっぽいタイトルにしてみました(笑)



帰宅してシャワーを浴びようと思い、風呂場へ突入。

と、その時、手に何かが当たり確認すると…


く、く、蜘蛛―――!!!!!


でっかいくもがかさこそと(震)

シャワー片手に頑張りました!
くもが浴槽の方に逃げたので、これでもかと言わんばかりに湯をぶっかけました。

アイ・アム・ウィナー。

丸まってそんままおさらばしていきました。
浴槽に湯はってなくてよかった(笑)



改めてシャワーを浴びようとしたその時!

窓の縁に羽の生えた物体…


は、は、蜂―――――!!!!!!!


ここでギブアップ(笑)
白旗掲げました。

おかん様の帰りを待ちました。
んで、退治してもらいました。
母強しです(笑)



いつもよりシャワータイムが短かったような気がします…(苦笑)



てか、どっから入ってきたんだYO?!





もうネタがないので(笑)
バトゥーンをば!

気になったので、はち様に教えて頂きました。

あざーっす!!



シークレットバトン

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:J嬢
Q2:みんな
Q3:R殿・A威琥ちゃん
Q4:Yまろ
Q5:パーポー様
Q6:Iさん
Q7:ほしのあきさん
Q8:A
Q9:豆タマ・A
Q10:Yまろ
Q11:Yまろ・はち様
Q12:みんな
Q13:いないっす
Q14:いないっす
Q15:いないっす
Q16:S薇愧姉
Q17:みんな
Q18:Gさん
Q19:秘密(笑)
Q20:Syaさん・H蒼さん
Q21:パーポー様
Q22:リラックマ
Q23:M空さん
Q24:逆に尽くしますよ!
Q25:そんなに変わる人おるんかな?(苦笑)
Q26:己
Q27:パーポー様と桃子さん(笑)
Q28:みんな。変態仲間バンザイ!!(爆笑)
Q29:可愛い系に弱い
Q30:どんくらいが無茶なんですかね?(笑)
Q31:M嬢
Q32:パーポー様・S月・Aんごー・M空さん
Q33:亨さん(笑)
Q34:S隊長
Q35:M嬢
Q36:み、みんな?(笑)はい、己もですね(爆笑)
Q37:見たことない人ばっかなので分からないっす
Q38:みんな!(爆笑)
Q39:女の子でそこまで低い子はいないと思う…
Q40:【生きる屍】
Q41:みんな
Q42:元ピエラー元キリト氏コスなS御嬢
Q43:みんな
Q44:A。実際小さい(笑)
Q45:Yまろ
Q46:みんな
Q47:M嬢
Q48:Yまろ・パーポー様・桃子さん
Q49:新弥さん(笑)
Q50:いないっす
Q51:己
Q52:パーポー様と桃子さん・はち様
Q53:桃子さん
Q54:豆タマ
Q55:S月
Q56:ノーセンキュー(笑)
Q57:A
Q58:思い当たらない
Q59:Gさん
Q60:奢りますよ!
Q61:みんな
Q62:Yまろ
Q63:S月
Q64:アフォはいるけど(笑)
Q65:だから奢りますって!!
Q66:ほしのあきさん
Q67:Yまろ
Q68:豆タマとA威琥ちゃん(笑)



気になった方はメールして下さいな~。
身内様以外の方もお気軽にどうぞ!
