• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
長くなりそうなので、こっちに。



ふと思ったこと。

小生、いろんな話が出来る人とは続くみたいです。
『続く』って何か言い方悪くて申し訳ないですが(苦笑)


お友達とかね。


バンドの話、コスの話くらいしかネタがない人とは続かないです。
仕事の話、学校の話、テレビの話、漫画の話、その他もろもろ。
いろんなジャンルの話が出来る人だと、話題も尽きないですよね。


バンドとかコスとかさ。
じゃあ、それらに興味を持たなくなったら?ということになる訳ですよ。

…離されるんでしょうね(苦笑)

ま、んなことどうでもいいが。
そんな一瞬の『トモダチごっこ』には興味ないっすから!(笑)


今の友達は、小生がバンドとかコスに興味なくなっても、この関係を続けてくれる人々だと信じてます。

…そうですよね?(笑)

『身内』とか区切っちゃうこともあるけど、考えてみれば今の小生の中では『友達=身内』の感覚なんですよね。
そんくらい今の友達とは深いというか。

と、同時に友達が少ない…(爆笑)


狭く深くバンザイ!(笑)


前はすっごい友達欲しかったけど…今はそんな無理して欲しいとも思わないかな。
今が居心地良すぎる。

フィーリングがあったらお友達になって下さい、みたいな(笑)



なので。

屍の友達はみんな屍の身内だと思っとけよー!!(笑)


そんな最高で最強なみんなが大好きです。


これからも屍をよろしく。

小生がオイタしたら遠慮なく怒ってね(笑)
言ってもらえるまで気付かないこととかありますので。
言ってもらえるうちが華やもん。





さーて、ぼちぼち出かけますかね~。
Yまろさんに付き合ってもらいます。

今日はどんなネタが飛び出てくることやら(笑)
スポンサーサイト
