• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
去る3/30に大分までサッカーを観に行きました。

日本vsエクアドルです。



S月と行ったんですが、お互いお昼まで仕事だったので、仕事後に合流。


大分駅に着いて、駅前をブラブラ。

パルコの本屋でSHOXXbisを立ち読みしたり(笑)

ケラショに行ったり。
セクポのにゃんにゃん三人組の切抜きが貼ってありました(笑)
あー、服欲しいなー。



シャトルバスでスタジアムへ。

なんか、結構な高台にありましたよ。
お陰で風が強い!
寒かった!!
屋根も吹き抜けやったし。



試合の方はテレビでもやっていたので特に言うことはないっす(笑)


あ、スタメン紹介が凄かった!!
マルチ画面にひとりひとり紹介されてましたよ。
斜めから撮ったであろう写真と共に(笑)


とにかく、生は全然違うね!
感動もんでしたよ。
みんなで応援しながら観ると、ますます熱が入ります。



そうそう。
国歌斉唱は大黒摩季さんでした。
めっちゃビックリしたYO!



帰りの特急の発車が30分遅れたもんやから、家に帰り着いたの1時半とかね。


特急の中で日付けが変わったと同時に、敏弥さんの誕生日を祝いました(笑)
断髪してサッパリした敏弥さんを、早く生で見たいです!





初の代表戦の試合観戦でしたが、楽しかったです!
行ってよかった!!


次はヤットが出場する時に行きたいっす。

やっぱ、ヤットが日本代表のユニホームを着てプレイをしているところを、
『生で』
観たいです。


もちろんガンバの試合も観たいぞ!





S月、チケとか切符とかいろいろ有難うでした!!

次は再来週の博多着火式で!
ホテルの予約もありがと!!

ユニ忘れずに持ってくからー!!(笑)
あのダ○イやつでブッ飛ぶわよぉぉ―――!!!!!(爆笑)
スポンサーサイト
