• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
九州に台風接近中のようです…。

明日は大雨だってさ。
勘弁してよー。





明日は朝から病院です。



前回、耳鼻科の先生におっきい病院紹介されました。
いや、紹介して頂きました(笑)
初めて紹介状書いてもらったよ。

おっきい病院って、午前中で受付終わるんですね~。
知らんかった…。
電話しといてよかった。

なけなしの有休使ったので(爆笑)、とことん検査してもらってきます!


…でも、怖い(アイアムチキン/苦笑)

病院って滅多に行かんかったから、最近病院行く度ビビってます(笑)



待ち時間長そうなので!

本持ってくぞー!!

読みかけの「アルバイト探偵」シリーズもあと半分で読み終わるからな~。
「ロッキンホース・バレリーナ」も持って行こっかな!


何しに病院に行くんだYO?!(笑)





帰りにタワレコと生地屋行きたいなー!

雨が弱くなったら行きます。


タワレコでパパ・ローチ漁るのだ!!(笑)
あ!その前に、ブックオフ覗いてみよう!!


生地屋でハトメ注文しなきゃ。
Venomどころか、HGの分も足りるか分からんくなってきたよ(苦笑)
バックルも足らん分買わんと。

アレもあるか見てこようかね。





「黄金伝説」見たのですよ。

クロちゃんの部屋凄い!

小生の部屋も汚いですが、流石にあそこまで酷くないわ(苦笑)
床も見えるし、ゴミは捨てるもん。


一緒に見ていた親父に、「片付ける気になった?」と言われました…。

てかね、CDの置き場所がないんだって!

「ニトリに連れてって!」と言いましたが…果たして連れてってくれるのだろうか?
















イースト行き止めました。

12012の日やし、ツアーファイナルやったから行きたかったけどね。


今回の件で有休を殆ど使ってしまって。

ツアーもギリギリやし。
ファイナルは確実自決。

自決してまでファイナル行きたいか?って言ったら…そうでもなくて。


仕事を犠牲には出来ないです。
半端な気持ちで仕事してる訳ではないですから。

だからといって、12さんを半端な気持ちで応援している訳でもないです。
大好きです、本当に。
これは胸張って言えます。

ただ、なるべく仕事の方を優先させたいというか。

仕事してお給料貰って、そのお金でライブにも行ける訳で。
有休ならまだしも、自決となるといろいろ影響が出る訳で。
責任問題にも繋がるしね。


それに、12さんのライブはまた行けますからね!
イーストで最後とかやないし(笑)
またツアー以降に行けばいいさ~。



てな感じで。

さいたま・博多・岡山の三箇所になります!


お逢い出来るみなさま、是非お逢い致しましょう!!




スポンサーサイト
