• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
また寝とった(笑)


昨日の暴れぶりでも。





朝から病院だった訳ですが。
検査という検査がなかったので、すぐ終わりました。


てか、

皮膚科の先生、特別出演!(爆笑)


耳の中のおできはどうやら皮膚科の管轄だったみたいです。

わざわざ耳鼻科の先生自ら、皮膚科の先生を呼んできてくれました。
診察場所が隣でよかった!(笑)


でも、まぁ、耳鼻科でも大丈夫ということで(笑)


ほっといても問題ないそうですが、一応様子見の為、来月また行かねばなりません。



で、行く日が、だ。
びじゅある祭りの後なのだよ。

いや、何も禁止令は出てないけどさ。

どうしようかね。
難しいな。



でも、正直、己のライブ復活はロンリーは避けたいところなのだよ。
友達と、アフォの如くはっちゃけまくりたい。


びじゅある祭りは、結局誰も身内様行かないようですし。

日曜やし、大阪やし、昼間やし。
小生的には結構嬉しいけどね。

やめとこうかな。



てな訳で。
メアさんになるかな。

メアさんはAんごーが行くって言いよったからな!



12さんはさいたまか。

多分ね…小生、泣くよ?(爆笑)

うぉんうぉん泣くよ?(笑)
化粧溶けるよ?(やめてくれ)
鼻水ずびずびさせちゃうもんね。


その時は、問答無用ではち様の胸で泣かせてもらおうと思います、はい。

…ごめんなさい、嘘です(お逝きなさい)





んで、タワレコに行ったのだよ。


060818_170512.jpg


左:「In Love And Death」/ The Used
右:「GETTING AWAY WITH MURDER」/ PAPA ROACH



えー、昨日・今日とずーっとパパ・ローチばっか聴いてました。

気持ちよすぎる!
すっげー好き!!

MUDVAYNEの時みたいにズルズルはまりそう(笑)


ユーズドは明日聴く。



CDの置き場所がないというのに、CDはどんどん増えていく…(笑)

仕方ないさ。





頭スッキリして、

キモチいー!!(某CMより)



あとでまたコンビニ行く!(笑)
スポンサーサイト
