• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
パパ・ローチの『GETTING AWAY WITH MURDER』の中で一番好きな曲です。

パパ・ローチやっぱいいわ~。
心地いいわ~。


今朝は久し振りにリンキン聴いて。
うん。リンキンも好きだ!



また洋楽漁りに行きたいっす!!
パパ・ローチとユーズドのCD、他にも聴いてみたいし!


置き場所どうするかなー?(苦笑)





えー、今日また朝ダウンしまして(苦笑)
応接室で少し休みました、はい。

天候のせい…か?



M野さんが残業だったので、帰りは電車とバスで帰りました。


電車は大丈夫やったけどね。
高々10分弱でしたから(笑)


問題はバスですよ。

何度途中で降りようと思ったことか!

何かね、あれは?!
一種の恐怖症かね?(笑)
『バス恐怖症』とか…格好悪すぎる!!(爆笑)



ホント、こんなんで日曜日大丈夫なんやか?
帰りのチケットはもう取ってもらっとるし。

んなことより。
何日も楽しみにしてたんだからさー!

大人しく行かせておーくーれーよー!!!

延期とか…イヤやもん……。
早く行きたいよ…。

いろいろ楽しみにしてるんだからさ。

頼むよ!





HG作業はひとまず中断。

向こうでHGん時の写真集探す!

もしかしたら結構見えるかもしれんし。
あ、左のレッグカバーです。

写真集が見付からんかったら…いんすぴれーしょんで(苦笑)



この間にバーテンか庵作業しよっと。


てか、バーテンの袖で使用してるライン!(リボンて言うんかな?)
前に生地屋行ったとき、「今お店にある分で終わりです。入荷しません!」って言われたんですよ。
その時は残りが殆ど無くて。
「どうしよう?」とアタフタしとったら、何故か新たに入荷されてました。

ハッタリかましやがって!(どかーん)

でもまぁ、入荷したから良しとします(笑)
買いに行かなきゃ~。


バーテンレースとか、なんか使うのもったいない!(爆笑)
いや、使わな意味ないってのは分かってますけど!!

でも!!!

もったいない…。

汚さんように気をつけよう~。
















あの…以前から気になっていることが……。


小生、ブログやリアルで普通に方言使ってるんですけど…

ぶっちゃけDOですか?


「使わない方がいいのかなー?」と思ったりしましたが、読み返したらなんかキモチ悪くなりまして(笑)

「お前普段そんな喋り方じゃねーだろ?!」みたいな(爆笑)

友達の日記とかでは思わないんですが、自分のことだとそう思ってしまって。
それで方言ぶっかましなのですよ。

これでも控えている方です(笑)
普段の喋り口調だともっと凄いです。

小倉弁は、『早口汚い喧嘩腰』らしいです(爆笑)

いや、別に怒っている訳ではないですよ!!
本人は至って普通です。


「方言の方が親しみやすいかな~」と勝手に思っている訳で…。


皆様から見て、ぶっちゃけどうですか?

気になるところです。



都会弁に慣れてないから、方言満載になるってのもありますけどね!(笑)






スポンサーサイト
