• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
いよいよ明日生地調達だー!!

長かったような短かったような…(苦笑)



とにかく、明日の最大の難関は!

行きの一人移動(笑)

新幹線で行くので、片道5時間弱です(爆笑)
長いけど、停車駅間での時間は一時間開かないみたいなんでね。
それを考えると、そんなにきつくないっす。

いざとなったら途中下車してUターンするさ!(笑)


てか、思ったんですけど、新幹線って、多目的室とかいうやつなかったでしたっけ?!
具合が悪かったら寝れるらしいという。
途中下車するくらいなら、そこで寝て少しでも回復させろってね!(笑)

冷えピタ用意しとかなきゃ!!
(横になる時必須アイテムのアイスノンの代わり)



移動中の時間潰しの為に、雑誌を一冊買いまして。

その名も…「健康」(笑)

別冊にめまいやメ様のことが詳しく載ってるんですよ!
それ目当てに買いました。


明日マンガも買おうかな。


途中で寝れたら一番いいんやけどね~。
こればっかりはどうなることやら。



帰りは空飛ぶ鉄の座薬(S隊長命名)っす!
落っこちないように…頼むよ!!





ま、無理はしないようにします。

新幹線乗る前にやばくなったら大人しくUターンします。





Aんごー&はち様!

明日はよろしくです!!!







てか…

何の生地探すかまだ決めてない!(汗)


白装束と。

あとは…何?(大汗)
