• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
ネタもないので、質問やりまーす。



【コンビニ好きに20の質問】


1.お名前をどうぞ。

 せーらいです。


2.年齢と性別は?

 20代前半の女屍です。


3.職業は?

 肉体労働。


4.住んでいる場所は?

 福岡県。


5.近所にコンビニはありますか?

 10分程歩かなければないです(笑)


6.好きなコンビニを教えて下さい。(いくつでもどうぞ)

 特にないっす。


7.良く行くコンビニは?

 ポプラとセブン。


8.どのくらいのペースで行きますか?

 ほぼ毎日。


9.どの時間帯に行きますか?

 出勤時か帰宅時。


10.その主な目的は?(例:お菓子を買いに・コピーをしに)

 煙草や飲み物を買いに。


11.オススメの商品があれば教えて下さい。

 セブンのフレッシュポテトサンド。
 もうないみたいですが…(泣)


12.コンビニの良い所は?

 24時間営業。
 欲しいものが大抵ある。


13.では逆に悪い所は?

 お弁当類の値段が高い…。


14.店員さんに顔を覚えられていると思いますか?

 行きつけのポプラでは覚えてもらえてます☆


15.コンビニでバイトしてみたいと思いますか?

 思いません(苦笑)


16.実はコンビニでバイトしている(していた)とか?

 未経験です。


17.「あれば便利なのに、無いんだよね」という商品やサービスは?

 もっと振込み出来ると嬉しいな~。
 今は電話代とか限られたやつしか出来ないですよね?
 郵便局まで行くの面倒くさい。


18.ずばり、コンビニとは何の略?

 コンビニエンスストア。
 違ったっけ?!


19.そしてその意味は?

 なんでも屋さん?(笑)


20.それでは、最後にコンビニについてお好きなだけ語って下さい(笑)

 いつもお世話になってます(笑)
 これからもよろしくお願いします。



質問はこちらから頂きました。
