• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
昨晩の台風の御蔭であんま眠れんかったです…。

寝てはすぐ目が覚め、の繰り返し。
今の小生にはかなりきついです。


とりあえず、雨があがったのでお出掛け。


トイザラス目当てやったけど、家族連れが多すぎて入店断念。
また今度。


ゴルチェ見にかばん屋さんへ。
店員さんの話では結構売れちゃったみたいやけど、それでもまだまだあったな。

バックとキーチェーン(?)購入。

バックは出張で使えそうなやつがあったので、買っときました。
普段でも使えそうやし。

財布も欲しいんやけど、チェーン通せるやつがあんまなくて。
今度は長財布にしようかと思っていたり。
ひとつ気になるやつがあったので、日を改めてということにしました。
売れたら売れたで仕方がないっす。
取り置きしてもらうまではなかったっす(苦笑)



本屋さんでアリーナ立ち読み。


新弥さん、いつの間にそんなに格好よろしくなったんですか?!(爆笑)

チクショウ。
なんか悔しいぜ(笑)


12さんも黒装束で載ってましたね~。


買っちゃおうかなー?





んでは、もうネタがないのでバトゥーン。

はち様からです。
あざーっす!!!



★色バトン★


■好きな色は?

 青・黒


■嫌いな色は?

 目が痛くなるような蛍光色。


■携帯の色は何色?

 青。てか、群青色?


■あなたの心の色は何色?

 灰色。


■回してくれた人の心の色は?

 マーブルらしいです(笑)

 てか、すいません…マーブルってどんな色なんですか?(汗)


■美術の時間絵の具セットの中で一番最初になくなった色は?

 白。
 いろいろ混ぜたりしたからね~。


■今はいてるパンツの色は?

 外?それとも中??(笑)
 黒だぴょん。


■次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

 赤…Yまろ
 青…自分以外思い浮かばん!(笑)
 オレンジ…豆タマ(黄色の方が強いけど/笑)
 ピンク…桃子さん
 黒…Rya殿
 白…Aんごー(レッドなのに/笑)


お好きに持ってっちゃって下さいな。
S月さんもどーぞー(笑)
スポンサーサイト
