• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
今日の仕事は、す――っごい久々にした仕事でした。

普段はやらせてくれんもんな~。
体調不良な今しかやらせてくれません(笑)


小生は一日中やったんやけど、午後のメンバーが素晴らしかった!
U子りんとH姉さんとA山さん。
豪華キャスト(笑)

U子りん面白すぎる!!!

「大変!大変!!」連呼するは、「あらららら」とか言うし。
「ごめんねコール入りました!」って何よ(笑)
なにより、独りでテンパってる!(爆笑)

隣で仕事する小生の身にもなっておくれYO!
笑いすぎてお腹痛いっての!!(笑)

もう~、U子りんマジ最高。


あっちゅう間に時間が過ぎました。
三人の御蔭やな(笑)





バスにも慣れてきまして。
帰りは大丈夫っぽいです(笑)

朝はまだまだ…。


さいたまライブの前に大阪行きたいんだよな~。
ちょっくら買出し行きたいんだよ~。

2マン以来行ってないし、ライブで行く予定もないからね。

来月か…遅くとも再来月には行けるっしょ。





メアさんライブまでもうすぐ!

てな訳で、メアさん聴いております。

ラブトリやってくれるといいんだが。
あと、ナディア!

三月振りやから楽しみで堪らん!!



コスも何するか決まったし!(遅っ/笑)

明日インナーの生地買ってくる。
んで、明日・明後日でやる。

散髪にも行かねばならぬ…。
ま、当日でもいっか(笑)




てか…

メアさんライブは誰か行くの?(to身内様)
