• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
メアさんライブどうやったんやか?

ラブトリとナディアやっとったらヘコむな~(苦笑)


K殿に素敵コス画像を送って頂きました!!
どえらい素敵だ、コンチクショウ!!!(笑)

生で観たかった…(涙)

K殿!是非プリクーラください!!



次回ツアーは行くぞ!
年明け後、すぐにでもツアーやって下さいYO!!(笑)





生地屋にて再探索。

…ない。

前より情報が増えたから、それを元に挑んだ訳ですが。
ありそうでない。
一体どこにあるのよー?!


黒に変更する可能性大です(爆笑)



バーテンのパンツ作り直そうと思っているのに、生地を買い忘れるとかね(笑)
庵のシャツの生地も忘れとったね(笑)

何回も生地屋に行くのが面倒臭いから、一気に買っときたいのに…。
お間抜けさんだ~。

次こそは、ね?(笑)





ラフォーレ行きたかったんやけどな。
服買おうと思ったのに。

ダメダメだ~。

一時間でギブ。
すぐ疲れます。

自分、どんだけなんだYO!(笑…えない)


ずばばばんとショッピングしたいずぇ。


カラオケは大丈夫なのになー。
まぁ、座りっぱやからね(笑)



ぼちぼち限界破裂っぽくて。

アクセ欲しい!!!

指輪と腕輪。
今年中にいくつか買いたい。


アクセや服は店頭で買いたいタイプです。
実際に見て、手に取って、試着して。
んで、気に入ったら買う、と。

通販は実物と若干違ったりするのでね。
その『若干』の差で気分も変わるのです。


ボーナス出たら買うよね、って話ですよ(笑)
あと二ヵ月辛抱するぞ!





そだそだ。

プロフを弄くり倒しました(笑)

両方更新しとりやす~。
よろしかったらどうぞ。
スポンサーサイト
