• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
パポ様と遊んできたぜ☆



夕方待ち合わせだったので、それまで作業しようと思ったんやけどね。

ふふふっ(含笑)

いやー、その…まぁ、時間が……ねぇ?(苦笑)
洗濯したり、散歩したり、掃除したりさー!
時間がなかったんだよー!!

はい、言い訳です…。


小一時間程お昼寝して、いそいそと準備して、いざ出発ー!



久方ぶりにパポ様と接触!(爆笑)


某古着屋の兄ちゃんとも遭遇。
痔の話で盛り上がった(笑)



カラオケに行ってきた!

ジョイの部屋が空くまでダム。
でも、古い方のダムやったから殆どPV見れんかったし。
面白くねー!!


ジョイの部屋が空いて、もそもそ移動。
即効12さん全曲入れたし(笑)

パポ様がさー!

須賀さん降臨させるんだYO!!(爆笑)

ディスパの時は歪氏やし!(笑)

笑いまくってお腹痛いYO!!
慰謝料請求しちゃうわYO!!!(笑)


12さん唄いよったらさ…ライブ行きたくなった……。

「BURN」はやっぱやべーっす。
カラオケでもやばいっす(笑)
連打とか堪らないっす。

とーヲーるーさぁぁ―――ん!!!!!

11月まで長いなー。
あと一ヶ月ちょいなんやけどな。
早く行きたいザマス。



カラオケ行く前にケーキ買ってったんやけど、結局家で食べました(笑)
てか、朋誕らしいこと何もやってないYO!
プリクーラだけでも撮ればよかったね。
小生が時間なくて、バタバタさせてしまったよ…ごめんなすって。


また改めてカラオケ行こうねー!!(toパポ様)
チョコリップ覚えて今度唄ってね(笑)





あ!
情熱大陸始まっとるやん?!
今日は千原兄弟やったよね~。
見なきゃ!!(笑)
