• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
S月から回ってきやした~。
あざーっす!!



1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?

 ありますよ!(笑)
 顔にもはめたことある(爆笑)


2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

 こっちでは見れないです。


3.最近、カルシウム足りてますか?

 足りてません。
 プラス短気故、すぐイライラする(苦笑)


4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?

 スケート滑れません…。
 マトリックスはよくやったけどなー(笑)


5.自動ドアに挟まったことありますか?

 挟まりかけたことはあるけど。


6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?

 即効性があるのは「ケアル」かな。
 あとからじっくり効くのが「ホイミ」って感じ。


7.身近にドラえもんマニアはいますか?

 小・中学ん時の同級生にいたよ。


8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

 職場のT井さんはよく「電気アンマしちゃろうか?」と言います(変態)


9.サランラップ派?クレラップ派?

 クレラップ。
 サランラップのCMにオダギリさんが出ているというのに…!


10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい

 興味を持ったそこの貴方!(笑)





今日は早いとこ寝る。
