• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
ご両親の結婚記念日とやらでして。
おめでとうございまーす。





今日は朝から快調でした!!

すーっごい調子よくってさー!


Mわ姉ちゃんとこまでバスで行けたよー!!!

朝のバスがなかなか乗れなくて…。
5分我慢すればいいのに、それが出来なくて…。

でも!
今朝は大丈夫やったー!!
乗ーれーたー!!!(嬉)

明日も大丈夫やといいな~。





土曜日は病院なんですが。

病院のあと、Kさんとこ行ってこようかな~と。
服欲しい!

この間行ったら、Kさん休みで店長さんしかおらんかったんやもん。
そんとき少し見たけど、新作が入荷しとったからね~。
漁りたーい!(笑)





パーティーツアーinさいたま、間に合ったらアレします。
そうです、『アレ』です(笑)

間に合うか分からんので伏せときます(笑)
間に合わんかったら青髪します。





さーて。

漢方飲んで寝よう。
食前に飲むの忘れとって、食後二時間後に飲むはめになった屍でしたとさ(苦笑)
