• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
って、ホントに言ったらお縄もんだYO!(笑)





R殿からバトゥーンがきたので、いってみたいと思います!
あざーっす!!



■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

 Ri~ya殿。


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 新弥さんコスを通じて仲良くなった友達。


2、あいつを色で例えると?

 黒か青。


3、あいつを四字熟語で例えると?

 馬場新弥(笑)


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 新弥さんに似てて、イケ様なところ(笑)


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ヘタレじゃない!(爆笑)
 ちゃんとヘタレまでコスしてYO!!(笑)

 ったく、どこまでイケなんだか(笑)


6、あいつに唄わせたい歌は?

 「珍々的~」

 王さん降臨希望!(笑)


7、あいつと遊びに行くならどこ?

 飲みに行きたいね~。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 ちやほやされる(爆笑)
 イケを武器にウハウハ(笑)


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 YOU、どこまで新弥さんなんだYO!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

 じゃあ、バトゥーン返しで、Ri~ya殿。

 あと…豆タマ、いってみる?(笑)



遅くなったけど、R殿ハピバでした!(遅すぎ/汗)
