• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
お次は!
はち様からきたよー!!

あざーっす!



Q1.あなたは男性?女性?中性?

 二つ目。


Q2.失礼ですが、年齢は?

 二十代前半。


Q3.『日本』について思うことを簡潔にどうぞ。

 侍・寿司・芸者・富士山(某歌より/笑)


Q4.『平和』について思うことを簡潔にどうぞ。

 哀しいかな、人類が存在する限り難しいだろうね。


Q5.悩みを相談するとき、同性に相談する?異性に相談する?

 どっちにしろ相談しないです。


Q6.悩みは相談するより相談される方がおおい?

 いえす。
 だがしかし。道しるべは出来ないです…。


Q7.近所の知っている人に会うと、きちんとあいさつをするほう?

 いえす。


Q8.迷信やジンクスは信じてしまう?

 よく知らないです。


Q9.あなたの友達には、おしゃれな人がおおい?

 いえす。


Q10.考え出すと、とまらない方?楽観的になる方?

 基本的には後者。
 でも、同じことで考える回数が増えたら前者になる。
 んで、堕ちたらまた後者になる(笑)


Q11.コンビニのおつりは、募金する?

 過去に二、三度したことある(苦笑)
 おつりが10円未満の時やけど(笑)


Q12.メールが返ってこないと、なぜか不安になる?

 人による。
 いつも返信が早い人だと「どうしたんやろう?」って思う。


Q13.親のことを尊敬してる?

 尊敬とは違うかな。


Q14.恋愛体質の友達をみていると、不安になる?

 いや、全く。


Q15.友達に勧められてはじめた趣味がある?

 洋楽聴くこと。


Q16.ズバリ、あなたにとって『友達』とは?簡潔にどうぞ。

 宝です。


Q17.ズバリ、あなたにとって『恋愛』とは?簡潔にどうぞ。

 未知の世界。


Q18.道ばたでたむろする若者をみると目をそむける?

 「暇なんやな~」と思う。


Q19.『愛』って、何ですか?簡潔にどうぞ。

 卓球少女。


Q20.公衆トイレで、5万円の入った封筒をみつけました。どうする?

 ねこばば(コラー!)


Q21.恋人がデート中、犬のふんを踏みつけました。どうする?

 相手のキャラによるけど、笑うor慰める(笑)


Q22.風船が枝にひっかかって泣いている子どもがいます。どうする?

 届くなら取ってあげる。
 無理ならシカッティング。


Q23.ぶっちゃけ、そろそろこのバトンうざい?

 いや別に。


Q24.ところで明日は何時に起きる?

 五時半。


Q25.メールアドレスは頻繁にかえるほう?

 いんや。
 面倒臭い。


Q26.そういえば・・・まぁいいや。

 あ、そう。


Q27.次にバトン回す人考えた?

 いつものメンバー。


Q28.↑何人くらい頭に浮かんでる?

 2~4人。


Q29.っていうか、Q26の質問って斬新だと思わない?

 質問なのか?!


Q30.そろそろこのバトン終わりにしたいでしょ?

 本音を言ってしまえばね。


Q31.っていうかこのバトンだれが作ったんだよ?って思ってる?

 いや、全く。


Q32.ここまで来るといい終わり方が思い浮かばないバトン制作者の身にもなってくれよ。

 だったら作らなければいい!


Q33.じゃぁバトンをまわす人20人

 無理。


Q34.20人は多いから5人でもいいよ。

 5人でも多いな(笑)

 S月。
 豆タマ。

 あとはミクシーで。


Q35.ある意味、Q32も相当斬新だよね?

 終わりがこれか…?
