• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
Yまろさんと遊んできまして。


いつものお好み焼き屋に行ったら、いつの間にかお店が変わっとったとかね!
もんじゃのお店になってたよ…。
小生、もんじゃお断りなのよ……。
お好み焼きあったからいいけどね。



本日は小生のリクエストで某ショッピングセンターへ。
今年オープンしたんですが、まだ行ったことがなくて。

感想は…いまいちかな(苦笑)

新星堂と本屋くらいしか目を引くお店はなかったとです。
あ、ケンタもあったからケンタもか!(笑)


マックの店員くん(BOY故に)…あんた、良くないYO!!

小生、見事にスルーされた…(涙)

Yまろが注文して、いつ「お連れのお客様どうぞ」って言われるのかと思ったらさ。
結局言われることもなく。
Yまろが注文したものを渡された後に小生が注文しようとしたら、おっさんが横から来てそっちの注文聞きやがったよ。

ココア飲みたかったけど、カッティーンときたからケンタにしたぜ!(笑)

あそこのマックでは絶対買わねー!!
キェェェ―――――!!!!!(分かる人には分かるネタ)



その後、地元のショッピングモールへ移動。
小生はこっちの方がいいや(笑)
CDショップと本屋は小さいけど(爆笑)
行き慣れとるからね。



歩きまくって疲れました。
ふくらはぎが痛いので、シップ貼っております(笑)





明日はオダギリさんです。

今朝「気ままにLB」(ローカル番組)でオダギリさんのインタビューが流れました。
あの、やる気ない感じが堪らなく好きです(笑)


明日は鼻血覚悟で行ってまいります。





1028-1.jpg

