• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
ネタなしにつき、拾ってきたバトゥーン。



・遠征好き?

 好きですよ~。


・初めて行った遠征はいつ、どこにどのバンド?

 日帰りはルアージュのLab.ツアーin長崎。
 泊まりはルナシーの終幕。


・今まで行った遠征地とバンドは?

 東京・名古屋・京都・大阪・岡山・広島・山口・松山・大分・長崎・熊本

 ルナシー・ルアージュ・Dirさん・カリガリ・メアさん・12さん


・一番最近行った遠征

 6月に12さんのかくれんぼツアーin名古屋


・一番大変だった遠征

 毎回大変(苦笑)


・主な移動手段は

 電車系統。


・一回の遠征でのトータル出費は平均どれくらい?

 ピンからキリまで。


・一番無茶した遠征

 メアさんの天下迷走ツアーin京都。
 当券目当てで行きました。
 主催側に電話で問い合わせたら当券出すと言ったのに、会場に行ったら開演直前に決めるとか言い出した(苦笑)
 無事に入れましたけどね。

 あと、最終に乗る時はいつも冷や冷やもんです(笑)


・遠征での失敗

 ルアージュのLab.ツアーin山口。

 12さんの仮釈放in大阪(特に二日目)


・一人遠征?友達と遠征?

 現地で友達と逢う。
 地元から友達と行くことはあんまないです。


・観光する?

 したいけどね~(苦笑)


・お土産買う?

 お金と時間があれば。


・ツアー全通したことある?

 半分すら行けてない。


・遠征地で友達が出来た?

 と思いたいが…一方通行の可能性大(苦笑)


・遠征は得意だ

 NO!


・必ず持って行くもの

 いつも持ってるもの+チケット・時刻表。
 コスするときは衣装。


・好きな遠征地

 大阪かな?
 大分分かるようになってきた(笑)


・好きなホテルある?

 S月と泊まったとこよかった!
 コンビニと駅がめっちゃ近かったし!!
 居酒屋も近かったよね~。
 朝食もバイキングやなかったっけ?


・ホテルが見に行ったバンドと被った

 ないっす。


・街中で見に行ったバンドと遭遇

 『街中』ではない。


・遠征中の出、入り待ちは?

 するときもあれば、しないときもあります。


・思い出深い遠征は?

 カリガリin野音。


・次の遠征予定は

 12さんのパーティーツアーinさいたま。
 初さいたまだよー!
 もうすぐだよー!!


・次に回す遠征好きなバンギャルちゃん

 お好きにどうぞ。
スポンサーサイト
